滝沢歌舞伎の次期座長は誰?タッキー引退で今後はどうなるのか気になる!

無期限で活動休止だった人気アイドルデュオの「タッキー&翼」。

残念ながら解散が発表されました。

タッキーこと滝沢秀明さんは芸能活動を引退。

今井翼さんはジャニーズ事務所退所と、何ともさみしいニュースですよね。

滝沢秀明さんといえば滝沢歌舞伎の座長および主演を務めてきました。

次期座長は誰になるのでしょうか?

タッキー引退で今後はどうなるのか気になりますね。

Sponsored Link

滝沢歌舞伎の次期座長は誰?

2018年9月13日、「タッキー&翼」の解散が発表されました。

タッキーこと滝沢秀明さんは、年内一杯で芸能活動を引退し今後はジャニーズJrの育成や舞台、コンサートのプロデュースに専念されるそうです。

https://twitter.com/erika9779/status/1040003345098797057?=09

次期社長との声もありますが、裏方に回られることは間違いないようですね。

滝沢秀明さんはこれまでドラマや映画、また舞台と幅広く活動。

特に舞台の滝沢演舞城では、男性史上最年少23歳の若さで座長を務めたことが話題になりました。

さらに滝沢演舞場から派生した滝沢歌舞伎では、舞台演出家としてもデビューしています。

滝沢歌舞伎は2010年から続いている人気舞台。

https://twitter.com/miyhon_v6mm/status/959381414801113088?=09

チケットを申し込んでもなかなか当選しない方も多いようですね。

ちなみに2018年の滝沢歌舞伎は6月30日に公演終了となっています。

座長や主演を務めてきた滝沢秀明さん。

この度、突然の芸能界引退発表ということで滝沢歌舞伎の次期座長は誰になるのでしょうか?

現段階では、次期座長は誰になるのかは不明です。

おそらく、これまで滝沢歌舞伎に出演した方の中から滝沢秀明さんが指名されるのではないでしょうか。

Sponsored Link

滝沢歌舞伎はタッキー引退で今後はどうなるのか気になる!

タッキーの愛称で親しまれてきた滝沢秀明さん。

https://twitter.com/kei0622maiko/status/1040001369732571136?=09

タッキー引退はファンの方にとってもショックは大きいですよね。

座長を務めてきた滝沢歌舞伎は、今後も続く予定でタッキーも演出として参加するという情報があります。

ただ「タッキーが出ない滝沢歌舞伎は滝沢歌舞伎じゃない」という声も多いので、舞台の名称は変更されるかもしれませんね。

チケットの売上や観客動員数に影響はありそうです。

芸能界引退で裏方に回ることを発表したタッキー。

表舞台で姿が見れないのは残念ですが、素晴らしい才能を持っている方なのでプロデューサーになっても活躍されることでしょう。

23年にもわたる芸能活動、お疲れさまでした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です