今井翼がメニエール病になった原因は?芸能界復帰の可能性についてもチェック!

「タッキー&翼」の解散のニュースは驚きましたね。

滝沢秀明さんは芸能活動を引退。

今井翼さんはジャニーズ事務所を退所と、ファンの方は混乱されたと思います。

2014年より今井翼さんはメニエール病を患われていて休業中。

そもそもメニエール病になった原因は何だったのでしょうか?

芸能界復帰の可能性についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

今井翼がメニエール病になった原因は?

1995年にジャニーズ事務所に入所した今井翼さん。

滝沢秀明さんとは同期だったんですね。

ジャニー喜多川氏に誉められたことでダンスに力を入れ、ジャニーズJrとして活動。

ジャニーズJr時代から人気がありました。

2002年には滝沢秀明さんとユニットを組み「タッキー&翼」として歌手デビューしています。

セカンドシングル『夢物語』は20万枚近くの売上枚数でオリコン1位を獲得。

「タッキー&翼」の活動だけでなく、テレビドラマやCM、舞台など幅広く活躍されました。

そんな今井翼さんですが、2014年10月よりメニエール病を発症

年末には復帰されていますが、その後も体調が思わしくなかったようですね。

テレビ出演等も減少しています。

2018年3月にメニエール病を再発し入院。

無期限の芸能活動休止を発表しています。

メニエール病はめまいをはじめ耳鳴り・難聴などの症状がありますが、今井翼さんは入院もされています。

よほど症状が重かったんでしょうね。

そもそも、なぜ今井翼さんはメニエール病になったんでしょうか?

メニエール病の原因については、ストレスや過労、睡眠不足があげられていますが、

性格についても原因としてあげられているんですね。

頑張りすぎる性格や完璧主義は、ストレスが溜まりやすいといます。

芸能人には過労や睡眠不足はつきものでしょうし、今井翼さんも頑張りすぎる真面目な性格なのかもしれませんね。

https://twitter.com/naA6XhGNDyVnyju/status/1040056677842612224?=09

「迷惑をかけたけじめ」としてジャニーズ事務所を退所されることを明かされましたが、今井翼さんの性格が窺えます。

この気持ち、何だか分かる気がします。

Sponsored Link

今井翼の芸能界復帰の可能性についてもチェック!

ジャニーズ事務所は退所されますが、今井翼さんは芸能界を引退されるわけではありません。

今後は治療に専念ということですが、芸能界復帰の可能性についてもチェックしてみたいと思います。

「この先のことについては、全くの白紙ですが、自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います」

引用元 headlines.yahoo.co.jp

こちらはジャニーズ事務所を退所した際の今井翼さんのコメントです。

前向きな気持ちが伝わりますよね。

しばらく時間はかかるかもしれませんが、芸能界復帰される可能性はあると思います。

まずはゆっくり休んで療養してほしいですね。

いつの日か元気な今井翼さんの姿を見たいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です