志田未来が太ったのは妊娠中?過去と現在の比較画像でチェック!

子役の時から活躍されている女優の志田未来さん。

この度、結婚されたことを発表されましたね。

テレビドラマ『14才の母』での演技が印象的でしたが、時の経つのは早いものですね(汗)

ご結婚おめでとうございます!

さて志田未来について、ネット上で検索してみると太ったという声が出てきます。

結婚されたということで、もしかして妊娠中なんでしょうか?

そこで今回は、過去と現在の比較画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

志田未来が太ったのは妊娠中?

この度、結婚された女優の志田未来さん。

高い演技力で多くのドラマや映画に出演され、声優としても活躍されています。

志田未来さんは、2018年9月14日、

所属事務所を通して、以下のようにコメントされています。

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です。6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」

引用元 www.ken-on.co.jp

神木隆之介さんとの噂もありましたが、ガセ情報だったようです。

お相手が一般の方ということで、ネット上には「どうやったら一般人で志田未来さんと出会えるんだよー」

という声もありましたが(笑)

古くからの友人ということですね。

ぜひお幸せになってほしいと思います。

さてそんな志田未来さんですが、

太ったという声があるんですよね。

そんな風には見えませんが…

志田未来さんといえば、『コウノドリ』での妊婦さん役や『14才の母』というドラマの印象が強いので、もしかして妊娠中なのかと思ってしましました…

実際、数年前には妊娠報道もありましたからね。

しかしマスコミによる志田未来さんの結婚報道によると、妊娠中ではないということです。

ただ結婚されたということで「本当の母」になる日はそう遠くないかもしれませんね。

Sponsored Link

志田未来が太った?過去と現在の比較画像でチェック!

マスコミによると現在、妊娠はしていないということですが、

志田未来さんに「太った」という声があるのは事実です。

そこで過去と現在の比較画像でチェックしてみたいと思います。

こちらは2013年放送の『信長のシェフ』に出演していた頃の志田未来さん。

続いて2018年公開の映画『ラプラスの魔女』に出演した時の志田未来さんです。

うーん、過去と現在の画像を比較してみても、あまり変化がないような…

敢えて言えば、少し頬がふっくらされたかなという気がしなくもないですね。

体重などは公称されていないので定かではありませんが、

太ったというのは言い過ぎかもしれません。

今回は、結婚された女優の志田未来さんについてのお話でした。

今後も仕事を続けられるそうなので、家庭と仕事の両立頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です