ガールズバンド【yonige】のWikiプロフィールを紹介!au三太郎「笑おう」CMソングで話題に

皆さん、yonigeというバンドご存知ですか?

まだWikipediaの情報も少なく知らない方もいらっしゃると思います。今回の記事でご紹介するyonige2018年au三太郎シリーズのCMソングを歌っているとのことで話題になっていますね!今後ますます有名になっていくであろうyonigeWikiプロフィールについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ガールズバンド【yonige】のWikiプロフィール

yonigeのWikiプロフィール

・出身地:大阪府寝屋川市

・メンバー:画像の左から、かねもとさん(今は脱退)牛丸ありささん、ごっきんさん。

・所属:unBORDE(アンボルデ)

・代表曲:「アボカド」

2013年にバンド結成。メンバーはもともと別のバンドに所属していたが、牛丸さんの遅刻の多さが理由で当時のバンドから追放されたのがきっかけで一緒に活動するようになったそうです。牛丸さん追放って…当時のバンドメンバーは後悔してるでしょうね~。

バンド名の由来は、なかなか決めることができず、目を瞑って適当にキーボードを押したのが『y/n/g』そこからよにげ→『yonige』となったとのことですが、この緩さ加減面白いですね~。

私も学生時代にバンド組んでいたんですが、バンド名ってめちゃくちゃ悩みましたから(笑)

yonigeの代表曲といえば「アボカド」という曲が有名なんですね。ミニアルバムの収録曲の「アボカド」MVが人気とのことで、こちらの動画をご覧ください。

こちらのMVがYouTubeで話題になり、ファンの支持が広がったそうです。今や再生数490万回…すごいです!

yonige牛丸ありさのプロフィール

・生年月日:1994年9月14日(23歳)

・担当:ボーカル、ギター

オーストラリアと日本のハーフ。叔父はハードロックバンドAC/DCのラリー・ヴァン・クリート

牛丸ありささん、ハーフとあって美人です(笑)牛丸さんは音楽活動以外にもファッションにも興味があるようですね。パーカー、ニットなどプロデュースされています。

yonigeごっきんのプロフィール

・生年月日:1995年3月15日(22歳)

・担当:ベース

牛丸さんより、ちょっとふくよかなのがごっきんさん。

うどんみたいって…どんな可愛さなんでしょう(笑)

【yonige】がau三太郎シリーズのCMソングで話題に

以前の記事で、ご紹介しましたがau三太郎シリーズCM「笑おう」篇。こちらのCMソングを歌っているのはyonigeと話題になっています!

https://twitter.com/freshboy1209/status/947659811591569408?s=09

au三太郎シリーズ「笑おう」篇のCMは、出演者の皆さんの台詞はなく流れるのは映像とyonigeの歌声のみなのですが「笑顔」とyonigeの歌がとても良く合っています!観てるだけで笑顔になれますよね~。

気になるのはyonigeのCMソングのCD発売。調べてみましたが、まだCD発売の情報はありませんでした…

元気が出ないとき、落ち込んだ時に絶対聴きたい曲なので早く発売されないかな~と期待しています。

Sponsored Link

最後に

今回は、今話題になっているyonigeのWikiプロフィールについて、お話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

新しくyonigeのファンになる方もどんどん増えてくると思います。2018年はyonigeの活躍から目が離せませんね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です