クロスリー真優がハーフでかわいい!両親の国籍はどこで顔画像はある?

テニスの全米オープンから1週間ほど経ちますが、大坂フィーバーがすごいですね!

優勝した大坂なおみ選手は素晴らしかったです。

さてこの度ご紹介するのは、美少女小学生と言われているジュニア選手のクロスリー真優さん。

そんなクロスリー真優さんですが、名前からも分かりますがハーフ

また容姿もかわいいんですよね!

将来とても人気が出そうですね。

ハーフですが、両親の国籍はどこなんでしょうか?

Sponsored Link

クロスリー真優がハーフでかわいい!

こちらが美少女小学生と言われているクロスリー真優さん。

画像やお分かりいただけると思いますが、とてもかわいいですね。

名前からしてハーフなのが分かりますけど、日本人離れした顔立ちです。

現在小学校6年生のクロスリー真優さん。

もちろんテニスの実力もすごいです。

ジュニアランキング12歳以下で1位。(2018年9月14日発表)

残念ながら今年の全日本ジュニアでは準優勝に終わっていますが、ランキング2位の選手には400ポイント以上の差をつけています。

2015年より国内大会で何度も優勝していますね。

またクロスリー真優さんは、テレビ番組にも出演されています。

注目されることもあってネット上にも「かわいい」という声がたくさんありました。

ハーフなのは間違いないんですが、いったいどこの国なんでしょうか?

気になりますね。

Sponsored Link

クロスリー真優はハーフ 両親の国籍はどこで顔画像はある?

ハーフのクロスリー真優さん。

英語名はCrossley Mayu

他の記事でも、クロスリー真優さんのご両親について書かれていましたが「国籍は不明」というものが多かったですね。

しかし当記事では、ご両親の国籍が分かりましたのでご紹介します。

これはクロスリー真優さんが以前出演された『炎の体育会TV』の時のもの。

画像の左上をご覧ください。

ちょっと見えにくいですが、アメリカ人ハーフとありますね!

これでお父さんかお母さんがアメリカ人国籍ということが分かります。

さらに顔画像も判明。

お父さんはジョンさんという方でした。

優しそうなお父さんですね。

お母さんについては定かではないですが、一緒に映られている方でしょうか?

クロスリー真優さんの両親の国籍は、お父さんがアメリカ

お母さんが日本ですね。

全米オープンを優勝した大坂なおみ選手もハーフですよね。

日本人離れしたパワーとスピードは非凡です。

ぜひクロスリー真優さんも大坂選手に続いてほしいと思います。

今後も応援していきたいですね。

今回はハーフでかわいいジュニア選手のクロスリー真優さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です