加藤ゆりなはブサイクなの?画像でチェック!カップや身長体重も気になる

アイドルグループ「アキシブproject」の元メンバーの加藤ゆりなさん。

現在はタレントとして活動されていますが、なかなか個性的なキャラですよね。

そんな加藤ゆりなさんについて調べてみると「ブサイク」という言葉が出てくるんです(汗)

これはなぜなんでしょうか?

そこで今回は、本当に加藤ゆりなさんはブサイクなのか画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

加藤ゆりなはブサイク?画像でチェック!

まずは加藤ゆりなさんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1999年1月7日(19歳)→記事執筆時

・出身地  埼玉県

・血液型  O型

・所属   TWIN PLANET

引用元 Wikipedia

加藤ゆりなさんは、タイと日本のハーフ。

2017年3月~2018年6月まで「アキシブproject」のメンバーとして活動。

 

「アキシブproject」は渋谷と秋葉原を繋ぐことを目標にしたアイドルグループですね。

加藤ゆりなさんは当時、ゆりんごの名で活動されていました。

卒業後はバラエティ番組にも出演されています。

さてブサイクという関連ワードがある加藤ゆりなさんですが、お顔をチェックしてみましょう。

こちらはご自身のインスタにアップされた画像ですが、

いやいや…全然ブサイクじゃないですよね。

むしろかわいいと思いますけど(汗)

端整な顔立ちをされています。

ハーフなのも納得ですね。

ではなぜブサイクという関連ワードがあるのでしょうか?

これは『踊る!さんま御殿』に出演された時の加藤ゆりなさん。

インスタにアップされた画像と比べると、「本当に同一人物?」という印象を受けますね。

加工修正なのかと疑ってしまいそうです。

髪型やメイクの違いもあるかもしれませんが、少し歯並びも気になるところ。

そして何より強烈な「おバカキャラ」です(笑)

また加藤ゆりなさんは、藤田ニコルさんに似てると言われています。

キャラも被ってるかもしれませんね。

藤田ニコルさんもブサイクという声があるんですよね。

これらのことが「ブサイク」という関連ワードにつながっているものと思われます。

でも加藤ゆりなさんは、決してブサイクではないですよね。

画像でチェックすると、かなりかわいいと思います。

これでブサイクと言われたら、かわいそうな気がします。

Sponsored Link

加藤ゆりなのカップや身長体重も気になる

ブサイクではない(むしろかわいい)加藤ゆりなさん。

実は、スタイルが良いんですよ。

ここでは加藤ゆりなさんのカップや身長体重もみていこうと思います。

まずはカップについてですが、非公称ですのでこちらの画像をご覧ください。

画像はこちら。

画像からの推測ですが、カップはD~Eかと思われます。

身長については公称されてはいませんが、158㎝という情報が多いですね。

最後に体重ですが、元アイドルでもあり細いです。

おそらく42~43㎏あたりではないでしょうか。

今回はタレントの加藤ゆりなさんについてのお話でした。

個性的なキャラなので今後も人気が出そうですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です