宮地佑紀生が復帰できる理由はなぜ?ネット上に批判の声が多数!

ローカルタレントの宮地佑紀夫さん。

10月よりラジオ番組に出演されるそうですね。

宮地佑紀夫さんは2016年に傷害事件を起こし、この度2年ぶりの復帰。

この傷害事件というのが、かなり酷いもので…

なぜ復帰できるのでしょうか?

理由が気になります。

やはりと言ってはなんですが、ネット上には批判の声が多数あがっていますね。

Sponsored Link

宮地佑紀夫が復帰できる理由はなぜ?

まずは宮地佑紀夫さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1949年1月9日(69歳)→記事執筆時

・出身地  愛知県名古屋市

・学歴   愛知学院大学

引用元 Wikipedia

宮地佑紀夫さんは、中京圏を中心に活動しているタレントで25歳からラジオパーソナリティとして活躍。

東海ラジオでは数々の番組を担当され、名古屋では人気の方です。

そんな宮地佑紀夫さんですが、2016年に傷害事件を起こしています。

驚くべきことに『聞いてみや~ち』の生放送中に共演者の神野三枝さんに暴行したんですよね。

その時の音声がこちら。

神野三枝さんに対して、マイクで唇を殴ったり膝を蹴るといった暴行を加えています。

結果、宮地佑紀夫さんは傷害容疑で逮捕。

(罰金30万円で釈放)

その後は謹慎状態が続いていました。

当然東海ラジオの番組も打ち切りとなっています。

しかし、この度2年ぶりにパーソナリティとして復帰することが発表されました。

なぜ傷害事件を起こしたにも関わらず、復帰できるのでしょうか?

復帰先のCBC放送によると、「復帰を望む声が多かった」ことを理由にあげています。

要望があったからといって復帰させても良いんですかね?

もし一般企業に勤める人が傷害事件を起こしたなら、社会復帰は困難なものと思います。

宮地佑紀夫さんも反省されたことと思いますが、やはり芸能界って甘いのかなぁと感じてしまいますね…

Sponsored Link

宮地佑紀夫が復帰 ネット上に批判の声が多数!

10月よりラジオ番組に復帰される宮地佑紀夫さん。

応援の声もありますが、やはり批判の声が多数あがっていますね。

少しご紹介しますと、

厳しい声が多いです。

これらの批判の声は、宮地佑紀夫さんが起こした事の重大さが物語っていますよね。

個人的にも批判的な記事になりましたが、女性に暴力を振るうというのはちょっと…

(男性にも暴力を振るってはいけませんが…)

正直、復帰については快く思えません。

10月より復帰される宮地佑紀夫さんですが、もうあのような事件は起こしてほしくないですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です