ダリア・ビロディドが美人だと話題に!カップについてもインスタ画像でチェック!

アゼルバイジャンのバクーで開催される2018年の世界柔道選手権。

日本選手の活躍にも期待されますが、海外の選手にも注目です。

この度ご紹介するのは、ウクライナのダリア・ビロディド選手。

モデル並みの体型で美人だと話題です。

今回はダリア・ビロディド選手のカップについてもインスタ画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ダリア・ビロディドが美人だと話題に!

ウクライナのキエフ出身のダリア・ビロディド選手。

「美しすぎる柔道家」と言われていますが、納得の美人ですね。

現在、17歳で階級は48㎏です。

お父さんも2005年の世界選手権で3位になっています。

ダリア・ビロディド選手は両親の薦めで体操を習っていましたが、6歳の頃に柔道に興味を持ち始められたそうです。

幼少時は男の子とケンカをして恐れられていたとか…

現在の美しさからは想像がつきませんね(笑)

2015年にはヨーロッパカデ44㎏級で優勝、翌年には48㎏級で優勝し2階級制覇しています。

また国際大会6連続優勝、25連勝という記録も持っていて東京五輪でも活躍が期待されますね。

そんなダリア・ビロディド選手ですが、活躍につれ知名度も上がっています。

美人だと話題になっていますね。

日本選手も応援してほしいですが、ダリアファンが増えそうです。

モデルの仕事依頼もあったそうですが、柔道に専念するため断ったとか。

身長172㎝の長身でこの美しさですからモデルとしての姿も見てみたいですね。

Sponsored Link

ダリア・ビロディドのカップについてもインスタ画像でチェック!

間違いなく美人のダリア・ビロディド選手。

モデル顔負けの体型ということでカップについても気になるところです(汗)

ということでインスタ画像でチェックしてみましょう!

View this post on Instagram

#judoworlds2018

A post shared by DARIA BILODID (@dariabilodid7) on

まさにモデル級ですね。

とても柔道家とは思えないです。

カップについてはこちらの画像が分かりやすいかと思います。

画像はこちら。

もちろん公称されてはいませんが、画像から推測してダリア・ビロディド選手のカップはC以上かと。

今回は美人だと話題になっている柔道家、ダリア・ビロディド選手についてのお話でした。

この度の世界選手権でも強さだけでなく、美しさでも人々を魅了しそうですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です