阿部詩のカップや熱愛彼氏が気になる!かわいい私服姿もインスタ画像でチェック!

バクーで開催されている柔道の世界選手権。

大会2日目も盛り上がりそうですね。

女子52㎏級では注目の阿部詩選手が出場します。

お兄さんの阿部一二三選手も男子66㎏級に出場されるので、兄妹優勝という期待が高まります。

阿部詩選手は最強の高校生で、またかわいいことで人気がありますよね。

今回は阿部詩選手のカップや熱愛彼氏かわいい私服姿についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

阿部詩のカップや熱愛彼氏が気になる!

こちらが阿部詩選手。

ネット上でも話題になっていますが、笑顔が素敵でかわいいですね!

まずは、阿部詩選手の簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 2000年7月14日(18歳)→記事執筆時

・出身地  兵庫県神戸市

・身長   158㎝

・血液型  B型

引用元 Wikipedia

5歳より兄の影響で柔道を始めた阿部詩選手。

お兄さんは冒頭でもお伝えしましたが、

阿部一二三選手です。

現在、男子66㎏級の世界ランキング1位そしてイケメンということでお兄さんも人気ですね。

さて阿部詩選手ですが、小学生の時は全国大会での優勝はありませんが、

中学3年時に全国中学校柔道大会で優勝しています。

現在は夙川学院高等学校に在学中で、国際大会でも優勝。

また対外国人選手には30連勝というすごい記録も持っていますね。

兄妹揃って東京五輪が楽しみです。

実力もさることながら、ルックスもかわいいことで人気がある阿部詩選手。

カップや熱愛彼氏など気になるところですよね。

まずはカップについてですが、

当然ながら非公称です(汗)

B98という情報はありますが、胸囲も含まれていますのであまり参考にはなりません。

ということで画像から推測してみましょう。

阿部詩選手のカップはおそらくA~Bと思われます。

続いて熱愛彼氏について。

ネット上には阿部詩選手の「インスタに彼氏が載っている」「彼氏は同級生」なんて噂が出回っていますが、

現段階ではガセ情報ですね。

インスタに一緒に載っているのはお兄さんですし…

かわいいのでモテることは予想されますが東京五輪も控えていますので、

熱愛彼氏についてはまだ先の話と思われます。

Sponsored Link

阿部詩のかわいい私服姿もインスタ画像でチェック!

かわいいと話題の阿部詩選手。

ふだん柔道着姿しかお目にかかれませんが、私服姿もかわいいですよ。

https://www.instagram.com/p/BWImacZjCKP/?hl=ja

こちらはご自身のインスタにアップされた画像です。

画像の左側が阿部詩選手です。

ラフでカジュアルな私服ですね。

インスタには私服姿の画像はこの時のものしかなかったですね。

貴重な画像だと思われます。

今後は東京五輪に向けてメディアでも取り上げられる機会が増えることが予測されます。

その時はもっと私服姿が見られるのではないでしょうか。

今回は女子柔道52㎏級の阿部詩選手についてのお話でした。

怪我のないよう頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です