天野佳代子(雑誌編集長)が若くて美人!美容法や結婚相手の旦那についてもチェック!

キレイを追求する美容雑誌『美的』の編集長天野佳代子さん。

年齢不詳とも言われていますね。

後ほどご紹介しますが、天野佳代子さんは現在61歳。

しかし若くて美人なんです!

9月22日放送の『マツコ会議』にも出演されるとか。

今回は天野佳代子さんの美容法や結婚相手の旦那さんについてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

天野佳代子(雑誌編集長)が若くて美人!

 

キレイを追求した美容雑誌『美容』

表紙を飾るのは石原さとみさんや佐々木希さんなど美人ばかりで、書店でもよく目につきますよね。

そんな人気美容雑誌の編集長を務めているのが、こちらの

天野佳代子さんです。

美人の方ですね!

驚くべきはその年齢で、なんと61歳

「いやいや、嘘でしょ」と思わずツッコみたくなりますが…

モデルさんが美を追求するのは分かるんですけど、天野佳代子さんも美意識が高いんでしょうね。

職業柄、見た目を若く保つために髪の手入れに力を入れておられるそうです。

十分40代でも通用する見た目の若さだと思いますね。

天野佳代子さんは、雑誌編集長だけではなく「ズルいコスメ」というコンテンツでも美容情報を発信。

自らもキレイを追求することで、若くて美人に見られるんでしょうね。

Sponsored Link

天野佳代子の美容法や結婚相手の旦那についてもチェック!

若くて美人な天野佳代子さん。

いったいどうしたらこのような若さと美しさを保てるのか気になりますね。

ここでは天野佳代子さんの美容法や結婚相手の旦那さんについてもチェックしてみたいと思います。

まずは美容法についてですが、

ご自分の肌に合わせて美白アイテムを選ばれているようです。

天野佳代子さんが推奨するのは、

メナード フェアルーセント 薬用デイクリーム ホワイト

コーセー ONE BY KOSE メラノショット ホワイト

シャネル ル ブラン ユイル

いずれもいいお値段のコスメですが、天野佳代子さんの推奨とあれば効果が期待できそうですね。

美容アイテムだけではなく、

質の高い睡眠や暴飲暴食は肌に直結するため「休肝日」を心がけておられるようです。

酵素ジュースなども肌に良いようですね。

また若くて美しくいられる秘訣として、

結婚相手の旦那さんも関係あるんじゃないかと思って調べてみました。

天野佳代子さんの旦那さんは、フォークグループ『NSP』のボーカル天野滋さんであることが分かりました。

しかし天野滋さんは2005年に52歳の若さでお亡くなりになられています。

現在も姓が変わっていないため、天野佳代子さんは再婚されていないようですね。

旦那さんが亡くなられ過度のストレスを抱えられたと思いますが、

若さを保たれているのはすごいですよね。

今回は年齢不詳と言われている雑誌編集長の天野佳代子さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です