宮崎泰成(アパレルデザイナー)の顔画像や年収は?板野友美の彼氏で結婚の可能性についてもチェック!

アパレルデザイナーの宮崎泰成さん。

この度、元AKB48の板野友美さんとの熱愛が報じられましたね。

イケメンの人気デザイナーと言われていますが、宮崎泰成さんの顔画像はあるのでしょうか?

先日、前田敦子さんも結婚されたばかりですが、

板野友美さんも結婚されるのか、

その可能性についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

宮崎泰成(アパレルデザイナー)の顔画像や年収は?

この度、元AKB48の板野友美さんとの熱愛が報じられた宮崎泰成さん。

まずはどんな方なのか見てみましょう。

宮崎泰成さんは、東京都生まれの29歳(9月28日現在)。

人気ブランド『GOD SELECION XXX』を立ち上げたアパレルデザイナー兼オーナーです。

EXILEや3代目J Soul Brothersなどの芸能人が愛用したことにより、有名になりました。

フォトTは即完売するほどの人気だそうです。

デザインがかっこいいですよね。

ちなみにブランドの名前の由来は、バツバツバツが好きだったとのことです(笑)

また宮崎泰成さんは、3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと親交があり、

岩田さんと同じく慶應義塾大学の出身という情報もありますね。

さてイケメンの人気デザイナーと言われている宮崎泰成さん。

どんな顔立ちなのか気になりますね。

顔画像はあるのか調べてみましたが、こちらです。

イケメンということでしたが…

まぁ捉え方は人それぞれかと思われます。

デザイナー兼オーナーということで、宮崎泰成さんの年収はどれくらいなんでしょう。

アパレルデザイナーの平均年収は370万円と言われています。

しかしオーナーでもありますし、

板野友美さんとのデートには、ポルシェ911・GT3に乗っていたと報じられています。

価格は2115万~2530万円

一般人が手を出せる価格ではありませんね。

確かな情報は見つかりませんでしたがポルシェ911を所有していることで、

宮崎泰成さん年収は5000万円はあるのでは?と思われますね。

Sponsored Link

宮崎泰成が板野友美の彼氏で結婚の可能性についてもチェック!

9月28日発売の「フライデー」で熱愛が報じられています。

この報道で、宮崎泰成さんが板野友美さんの彼氏だと発覚しました。

今後、結婚される可能性はあるんでしょうかね。

元AKB48といえば先日、前田敦子さんが結婚されたばかりですよね。

板野友美さんも前田敦子さんと同い年の27歳なので、結婚を意識する年齢です。

熱愛報道が出たばかりなので、すぐということはないでしょうが、

先々結婚する可能性は十分あると思います。

今回はアパレルデザイナー兼オーナーの宮崎泰成さんの顔画像や年収、

板野友美さんとの結婚の可能性についてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です