仮面ライダーグリス【武田航平】が二股ゲスと言われる理由を調査!(動画や画像も)

現在も放送中で子供たちを中心に人気を集めている『仮面ライダービルド』。2018年1月7日(日)に第3のライダー、仮面ライダーグリス(猿渡一海)役として俳優の武田航平さんが登場します。『仮面ライダーキバ』を演じてから10年ぶりに戻ってくるとのことで、ネット上で話題になっていますね。

そんな武田航平さんについて調べると、「二股 ゲス」等の言葉が出てきます。なぜこのような言葉が出てくるのか、気になるので調査してみました!

Sponsored Link

仮面ライダーグリス【武田航平】が二股ゲスと言われる理由は?

仮面ライダーグリス【武田航平】のプロフィール

・生年月日:1986年1月14日(31歳)

・出身地:東京都

・身長:175㎝

・血液型:A型

・職業:俳優、声優、ファッションモデル

俳優からファッションモデルまでこなす武田航平さん、主な出演は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『仮面ライダーキバ』、映画『クローズ』『ROOKIES-卒業-』『HiGH&LOW THE MOVIE』など。

私は『ROOKIES』のドラマが好きで映画の『ROOKIES-卒業-』も観ましたが、確かに安仁屋のライバル役として出演していましたね。

武田航平さんは15歳で芸能界入り、きっかけは音楽が好きでバンドがやりたかったからだそう。

2001年には第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(JUNON主催の美男子コンテスト)で審査員特別賞を受賞しています。

ちなみに2012年の第25回のコンテストでは今回『仮面ライダービルド』で共演する犬飼貴文さんがグランプリに輝いています。

余談ですが、武田航平さんは審査員特別賞、片やグランプリに輝いた犬飼貴文さんにライバル心を抱かないのかな~なんて気になってしまいます(笑)

武田航平さん、なかなかのイケメンぶり!必然的に気になってくるのは恋話、彼女の存在でしょうね~。

【武田航平】が二股ゲスと言われる理由を調査!(動画や画像も)

こちらの動画はAKB48のギンガムチェックのMVなのですが、気になるのが後半の柏木由紀さんとの武田航平さんのキスシーン!両ファンの皆さんの間ではかなり話題になったようですね~。

実際に共演がきっかけで熱愛に発展することは芸能界の“あるある”ですが、このギンガムチェックのMVは5年前の話。

もしも熱愛してたならそろそろ「結婚!」なんてニュースが入ってきてもよさそうなので柏木由紀さんとは単なる噂でしょうね。

さて、二股と言われるなら当然もう1人の女性がいますよね。

こちら、元ハロプロの福田花音さん。現在は作詞家だそう。

話題となったのは、こちらの画像。福田花音さんが2017年のバレンタインに作ったスコーン武田航平さんがInstagramにアップしたスコーンの画像が一致したとか!すでに武田航平さんはこの画像を消されたそうです。

画像を消したのは、あくまで想像になりますけど…

考えられるパターン①福田花音さんからバレンタインで渡されたスコーン(特に恋愛感情はなく感謝の気持ちとして)をInstagramにアップしたところネット上で話題になり、福田花音さんに迷惑かけちゃいけないと思い削除した。

パターン②本当に付き合ってる(笑)

この二つじゃないですかね~。

そもそも「ゲス」という言葉が話題になったのは『ゲスの極み乙女』の川谷さんがベッキーと不倫していたのが発端ですし、武田航平さんはまだ独身です!

いずれにしても、武田航平さんは二股やゲスではないですね!

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、仮面ライダーグリス【武田航平】さんが二股ゲスと言われる理由を調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?来月にはバレンタインがやってきますね~。2018年も武田航平さん話題になるのかなぁと気になってます。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です