ミチェル・トシ(アルゼンチン)がかわいい!カップや身長も画像でチェック!

いよいよ世界バレー女子大会の開幕ですね。

4年に1度の世界一決定戦、どんな試合が観られるのか楽しみです。

この度、ご紹介するのはアルゼンチン代表のミチェル・トシ選手。

笑顔がとてもかわいい選手です。

スポーツ競技ってプレーのすごさに感動するのはもちろんですが、

イケメンやかわいい選手が見つかるのも醍醐味かと思います(笑)

今回はミチェル・トシ選手についてカップや身長などもみていきたいと思います。

Sponsored Link

ミチェル・トシ(アルゼンチン)がかわいい!

こちらがミチェル・トシ選手です。

正式にはアグネス・ビクトリア・ミチェル・トシという長い名前。

シャツネームはミチェル・トシでゼッケンは23番。

アルゼンチンは日本の初戦の相手ですし、ぜひテレビでチェックしてみてくださいね。

まずはミチェル・トシ選手のプロフィールを見てみましょう。

・生年月日  1999年7月1日(19歳)→記事執筆時

・出身地   アルゼンチン エントレ・リオス州

・身長    182㎝

・体重    69㎏

・ポジション     ミドルブロッカー

・最高到達点     283㎝

昨年まではU20として代表入り。

2018年よりシニアに昇格しています。

現在はアルゼンチンリーグのSan Lorenzoというチームに所属しています。

まだ19歳なので今後も期待される選手の1人だと思いますね。

そして魅力的なのがこの笑顔です。

https://twitter.com/ValeGaliano/status/1026619761239703552?=09

こちらは画像の右側がミチェル・トシ選手です。

とてもかわいいですよね。

アルゼンチン女子代表といえば、以前からルシア・フレスコ選手を筆頭に、

美人選手が多かったんですが、ミチェル・トシ選手はかわいい系ですね。

日本でも人気の出る顔立ちだと思います。

Sponsored Link

ミチェル・トシ(アルゼンチン)のカップや身長についてチェック!

アルゼンチン代表のミチェル・トシ選手。

ここではカップや身長についてチェックしてみましょう。

まずはカップについてですが、もちろん非公称です(笑)

なので画像からの推測になりますが、

ミチェル・トシ選手のカップはBと思われますね。

分かりやすい画像はこちら

続いて身長についてですが、182㎝ですね。

もちろん一般女性と比べるとかなり身長は高いですね。

しかしアルゼンチン代表の中には190㎝を超える選手も何人かいます。

おまけに女子バレーボール選手のミドルブロッカーの中では、182㎝の身長は小柄な方ですね。

どんなプレーを見せてくれるのか楽しみですね。

今回はアルゼンチン代表女子バレーのミチェル・トシ選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です