ロビン・デクライフが美人!カップや素敵なインスタ画像についてもチェック!

4年に1度の世界一決定戦、世界バレー女子大会が開幕しました。

初戦を勝利で飾った日本ですが、第2戦はオランダと対戦します。

リオ五輪で4位、2016年のワールドグランプリでは銅メダルを獲得し、

世界トップクラスの攻撃力のあるチームですね。

そんなオランダ代表ですが、美女軍団として知られています。

この度ご紹介するのは、ロビン・デクライフ選手。

かなりの美人で視聴者の目を惹くことは間違いないと思います。

今回はロビン・デクライフ選手のカップや素敵なインスタ画像をチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ロビン・デクライフが美人!

 

こちらがロビン・デクライフ選手。

「思いっきりモデルじゃん!」とツッコんでしまうほどの美人です!

まずはどんな選手なのかプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1991年5月5日(27歳)→記事執筆時

・身長   193㎝

・体重   81㎏

・所属   ワクフバンクSK

引用元   Wikipedia

身長193㎝ってヤバいですね(汗)

最高到達点は314㎝、ポジションはMB(ミドルブロッカー)です。

2009年よりオランダ代表入り。

2014年には代表チームのキャプテンを務め、2016年のワールドグランプリで銅メダル、

同年のリオ五輪でベスト4に導いています。

現在はトルコの強豪チーム、ワクフバンクSKに所属しています。

実力はもちろんですが、ロビン・デクライフ選手の魅力はなんといっても美しさですね!

筋肉や横顔も、そして仕草も、どれを見ても美しいですね(笑)

ロビン・デクライフ選手の美人度は半端ないと思われます。

Sponsored Link

ロビン・デクライフのカップや素敵なインスタ画像についてもチェック!

美人度が半端ないロビン・デクライフ選手。

カップについても世の男性は気になるかと思います(汗)

もちろん公称されてはいませんので、画像でチェックしてみましょう。

画像から推測してロビン・デクライフ選手のカップはA~Bでしょうね。

細身のモデル体型です。

またインスタグラムもされていますが、投稿されたインスタ画像は素敵なものばかりです。

https://www.instagram.com/p/pGsbmAng49/

映えますね!

下の画像はかなり貴重なものと思います。

画像はこちら。

2018年の世界バレー女子大会は、日本で開催されますし、

多くの人がロビン・デクライフ選手をはじめオランダ代表選手に魅了されるでしょうね。

今回はオランダ代表女子バレーのロビン・デクライフ選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です