アンドレア・ランゲルのカップや身長は?美人なインスタ画像もチェック!

2018年の世界バレー女子大会。

オランダとのフルセットの末、日本は惜しくも敗れました。

残念でしたね。

気持ちを切り換えて頑張ってほしいと思います。

第3戦は世界ランク26位のメキシコと対戦です。

この度ご紹介するのはメキシコの主軸、アンドレア・ランゲル選手。

美人な選手ということもあり要注目ですよ!

今回は、アンドレア・ランゲル選手のカップや身長、美人なインスタ画像もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

アンドレア・ランゲルのカップや身長は?

 

https://www.instagram.com/p/Bk-0IUCA3lo/

こちらの美人の女性がメキシコ代表のアンドレア・ランゲル選手です。

まずはプロフィールを見てみたいところですが、情報は僅かです(汗)

1993年5月19日生まれの25歳。

前回の世界バレーでもキャプテンを務めています。

ポジションはWS(ウイングスパイカー)で、メキシコチームの主軸。

現在はプエルトリコのチームに所属しているそうです。

今大会、これまで2試合で26得点をあげていますね。

情報は少なめですが、主軸選手なので試合中継でもよく写るでしょうね。

ゼッケンは「5」と思いますので、ぜひチェックしてみてください。

さて美人選手ということもあり、男性の方はカップも気になりますよね(笑)

もちろん公称されている訳ではないので、画像で推測してみましょう。

分かりやすい画像はこちら。

ビーチでの姿がとても映えますね~。

おそらく、アンドレア・ランゲル選手のカップはBと思われます。

スタイルも抜群ですね。

バレー選手なので高身長だと予想されますが、

身長は180㎝のようです。

日本チームで例えるなら人気の古賀紗理奈選手と同じですね。

ちなみに体重は67㎏。

まさにモデル顔負けの体型ですね。

Sponsored Link

アンドレア・ランゲルの美人なインスタ画像もチェック!

美人なアンドレア・ランゲル選手ですが、

インスタグラムも頻繁に更新されているんですよね。

ここでは美人なインスタ画像もチェックしてみたいと思います。

https://www.instagram.com/p/Bf82IdGB-Ce/?hl=ja

美人度が半端ないんですよね。

写り方もモデルのようですし、

憶測ですけど実際にモデルの仕事もされてるのではと思ってしまいますね。

世界バレーに出場している選手の中でも、5本の指に入るほどの美人な選手だと思います。

残念ながら彼氏はいるようですけどね(笑)

今回はメキシコ代表のアンドレア・ランゲル選手についてのお話でした。

日本の応援はもちろんですが、アンドレア・ランゲル選手のプレーにも注目したいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です