志村玲那(たらこの子役)の現在はギャル?過去の画像と比較してみた!

皆さん、たらこのCMを覚えていますか?

「た~らこ、た~らこ♪」の歌が印象的で一時流行りましたよね。

そのCMに子役として出演していたのは志村玲那さん。

10月3日放送の『有吉反省会』に登場されるそうですが、

なんでも現在はギャルになっているとの噂です。

たらこのCMに出演していた頃を思えば想像がつきませんね。

今回は志村玲那さんの現在と過去の画像も比較してみたいと思います。

Sponsored Link

志村玲那(たらこの子役)の現在はギャル?

まずは志村玲那さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1994年12月28日(23歳)→記事執筆時

・出身地  東京都

・身長   154㎝

・血液型  A型

・趣味   ネイル、サーフィン

・特技   犬のしつけ

・所属   芸映

引用元   Wikipedia、geiei

女優やタレントとして活動されている志村玲那さん。

実は2002年より『あっぱれさんま大先生』にも出演し、子役タレントとして活動されていました。

中でも印象的だったのは、たらこのCMです。

一時期話題になったCMで、とても懐かしいですよね!

1度聴いたら忘れられない歌。

たらこの子役として出演していたのが、志村玲那さんなんですよね。

「きぐるみ」という2人組として歌手デビューもしています。

さて、たらこの子役(たらこだけではないですが…)として話題になった志村玲那さんですが、

ギャルになった?という噂があるんですよね(汗)

実際に声もあがっていますね。

ということで真相をチェックしてみましょう。

画像を見て納得したんですが、髪がピンク色にカラーリングされていますね。

これは2017年の志村玲那さんの画像ですが、

今年の7月現在は大胆にも緑色にヘアカラーされていましたね。

ちなみにこちらの画像はまさにギャルですね。

髪型やメイク、ファッションまでギャル化した現在の志村玲那さん。

『有吉反省会』ではギャルになったことを反省されるようですが、

ぜひ番組でもチェックしてみたいですね。

Sponsored Link

志村玲那の現在と過去の画像を比較してみた!

すっかりギャル化した志村玲那さん。

たらこの子役の頃からは想像がつきません(汗)

ここでは志村玲那さんの現在と過去の画像を比較してみたいと思います。

まずは現在の志村玲那さんの画像から。

髪色は昨年よりおとなしめになっていますね。

続いて過去の志村玲那さんの画像です。

こちらは2002年『あっぱれさんま大先生』に出演された頃のもの。

当時、小学校2~3年生でした。

こうして画像を比較してみると、だいぶ変わられたものの面影はありますね。

過去も現在もかわいい志村玲那さんです。

志村玲那さんについては、カップや熱愛彼氏などの記事も書いています。

今後の活躍が期待される女優さんだと思うので、

ご興味がありましたら、ぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

志村玲那のカップや身長体重は?【画像も】熱愛彼氏は誰なのかチェック!

今回は、たらこの子役で一時期話題になった志村玲那さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です