志村玲那のカップや身長体重は?【画像も】熱愛彼氏は誰なのかチェック!

10月3日放送の『有吉反省会』に志村玲那さんが出演されます。

志村玲那さんといえば、十数年前「た~らこ、た~らこ♪」のCMソングで話題となった女の子。

現在も女優やタレントとして活動されていますが、すっかり大人っぽくなられましたね。

やはり幼少期より芸能界に入られたこととあって、かわいいですね。

今回は志村玲那さんのカップや身長体重、熱愛彼氏は誰なのかチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

志村玲那のカップや身長体重は?【画像も】

まずは志村玲那さんについてプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1994年12月28日(23歳)→記事執筆時

・出身地  東京都

・身長   154㎝

・血液型  A型

・趣味   ネイル、サーフィン

・特技   犬のしつけ

・所属   芸映

引用元   Wikipedia、geiei

志村玲那さんは、2002年より『あっぱれさんま大先生』に出演し芸能界デビュー。

子役タレントとして活動されました。

話題になったのは2006年のキューピーたらこのCMソングですね。

1度聴いたら忘れられないフレーズでした。

2008年には『正義の味方』でドラマ初出演も果たされましたね。

現在も女優やタレントとして活動されていますが、志村玲那さんはもう23歳。

すっかり大人っぽくなられました。

おまけにかわいいですよね。

かわいいということでカップについても気になるところです。

カップについては残念ながら非公称。

なので画像で推測してみたいと思います。

分かりやすい画像はこちら。

海に行く前の画像ですけど、

志村玲那さんのカップは推定B~Cでしょうね。

身長はプロフィールのところにもありますが、154㎝。

体重に関しては非公称ですが、先ほどの画像を見ても細くてスタイルが良いのが分かります。

モデル並みの体型と思われるので、体重は45㎏前後でしょうね。

(身長154㎝のモデル体重は45.1㎏だそうです)

Sponsored Link

志村玲那の熱愛彼氏は誰なのかチェック!

たらこの子役のイメージが印象的な志村玲那さん。

しかし時が経つのは早いもので、現在23歳です。

とてもモテそうな感じですよね。

熱愛彼氏はいるのでしょうか?

インスタ画像などチェックしてみましたが、全くと言っていいほど、

男性の影がありません(汗)

強いてあげるなら『スカッとジャパン』で共演した赤楚衛二さんでしょうか。

番組上では志村玲那さんと赤楚衛二さんは良い関係に…

ドラマの共演で熱愛に発展するのは芸能界では「あるある」な話です。

熱愛彼氏は誰なのかは現段階では特定できませんが、もしかしたら彼氏はいるのかもしれませんね。

今回は女優やタレントとして活動している志村玲那さんについてのお話でした。

たらこの子役として話題でしたが、志村玲那さんは現在ギャルになったという噂もあります。

その真相や過去との比較画像も紹介していますので、

ご興味がありましたら、ぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

志村玲那(たらこの子役)の現在はギャル?過去の画像と比較してみた!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です