緒方龍一の筋肉がすごい!【現在と過去の画像も】鍛え上げた理由はなぜ?

w-inds.のメンバーでダンス&コーラスやラップを担当している緒方龍一さん。

10月3日放送の『有吉反省会』に出演されますね。

なんでも筋肉を鍛え上げたことで反省人として呼ばれたようですが…

確かに緒方龍一さん、筋肉がすごいことになっています。

今回は緒方龍一さんの現在と過去の画像や、なぜ筋肉を鍛え上げたのか?

その理由などチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

緒方龍一の筋肉がすごい!【現在と過去の画像も】

まずは緒方龍一さんのプロフィールについて見てみましょう。

・生年月日 1985年12月17日(32歳)→記事執筆時

・出身地  北海道札幌市豊平区

・血液型  O型

・所属   ライジングプロダクション

引用元   Wikipedia

冒頭でもふれましたが、緒方龍一さんはw-inds.のメンバーの一人。

w-inds.はDA PUMPの後輩グループで、デビュー時より日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞したり、

紅白歌合戦に出場したりと人気がありました。

w-inds.ってどちらかといえば、かわいい系のグループでしたよね?

こちらは過去の画像ですが、緒方龍一さんも然りです。

かわいらしい美少年という印象なんですが、現在の緒方龍一さんは筋肉がすごいことになっています。

「天国」なんて声もありますね(笑)

現在の緒方龍一さんの画像はこちら。

上腕筋もすごい筋肉の付き方ですが、ヤバいくらいの腹筋ですね(汗)

ちなみに背中の筋肉も以下の感じです。

筋肉とは無縁だった印象の過去の緒方龍一さんとは別人みたいですね!

職業柄、激しいダンスがあるにせよここまで鍛え上げられるとは…

ちょっと予想外ですよね。

アウトドアスポーツが趣味で、登山家の栗城史多さんらと親交があるそうですが、

そういった方の影響もあるんでしょうかね~。

Sponsored Link

緒方龍一が筋肉を鍛え上げた理由はなぜ?

まるで鋼のような肉体を持っている緒方龍一さん。

一体なぜ、このような筋肉を鍛え上げたのでしょうか?

理由が気になりますね。

J-WAVEで放送中の番組『STEP ONE』で緒方龍一さんは以下のように答えています。

「サーフィンやりますね。それに伴って体作りだったり食生活も気をつけますね。

テカテカの(筋肉)やつ、憧れますよね。男性の目標というか、僕は憧れます」

引用元 www.j-wave.co.jp

サーフィンもされているんですね。

確かにサーファーの男性でポッチャリした人は見たことがありません(笑)

「肉体美に憧れて」というのが、緒方龍一さんが筋肉を鍛え上げた理由のようです。

ちなみにw-inds.は全員、体を鍛えているそうですが、

特に緒方龍一さんはストイックにやっているとか。

『有吉反省会』の番組でも筋肉に関するエピソードが聞けそうですね。

今回はw-inds.のメンバーの緒方龍一さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です