古賀紗理奈のへそ画像やカップは?かわいい私服もツイッターでチェック!

世界バレーの女子大会、おもしろいですね~。

ぜひ日本には予選ラウンドを突破してメダルを獲得してほしいと思います。

新人の黒後愛選手も注目されていますが、忘れてはならないのが古賀紗理奈選手ですよね。

3試合を終え、44得点と日本チームを牽引しています。

かわいいことで人気の古賀紗理奈選手ですが、検索してみると、

「へそ」という関連ワードが出てきますね。

期待されている男性視聴者も多いようですね(笑)

今回は古賀紗理奈選手のへそ画像やカップかわいい私服もツイッターでチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

古賀紗理奈のへそ画像やカップは?

笑顔がかわいい古賀紗理奈選手。

まずは簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1996年5月21日(22歳)→記事執筆時

・出身地  佐賀県神埼郡

・血液型  B型

・身長   180㎝

・体重   66㎏

・所属   NECレッドロケッツ

引用元   Wikipedia

小学校2年生よりバレーボールを始め、5年、6年生時に全国大会に出場。

2011年8月には全日本中学校バレーボール選手権に出場し優秀選手に。

またオリンピック有望選手にも選出。

全国の高校からオファーが殺到したそうですが、熊本信愛女学院に進学。

2013年の春高バレーではベスト4に貢献。

同年全日本女子メンバーにも選ばれ、2015年のワールドカップの活躍もあり、

全国的にも知名度が上がりました。

実力もそうですが、かわいらしいルックスで人気です。

今大会の世界バレーでも話題になっていますね。

同性からも人気がありますが、男性からは「へそ」や「カップ」など検索されているようです(笑)

ということで古賀紗理奈選手のへそ画像やカップについて調べてみました。

少なかったですが、見つかりました!

画像はこちら。

バレーボールの選手はスパイクを打つ際に、ユニフォームがめくれ上がることがありますね。

つい気になってしまいますが、もちろんポッコリお腹ではありません(笑)

腹筋も鍛えられているのが分かりますよね。

続いて古賀紗理奈選手のカップですが、

画像から推測するにカップはB~Cと思われますね。

木村沙織さんも現役時代に注目されていましたが、

あまりに大きいと動きにくいかもしれませんね(汗)

Sponsored Link

古賀紗理奈のかわいい私服もツイッターでチェック!

人気のある古賀紗理奈選手。

ここではかわいい私服もチェックしてみましょう。

https://twitter.com/kiiiii_13/status/598827099235856384?s=09

こちらの画像は古賀紗理奈選手ご自身のツイッターのものです。

Tシャツにオーバーオールの私服、かわいいですね。

バレー選手の私服姿はなかなか貴重だと思います。

こちらはツイッターにアップされたものではないですけど、

ハッキリ私服姿が写っていますね。(右側が古賀紗理奈選手)

余談ですけど、この4人の中では木村沙織さんの私服がかわいいですね(笑)

今回は、全日本女子バレーの古賀紗理奈選手についてのお話でした。

かわいい古賀紗理奈選手ですが、女優の吉岡里帆さんに似てると言われているんですよね。

そこで比較画像で検証してみたんですが、ある表情が似てることに気がつきました。

そのことに関しても記事を書いています。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

古賀紗理那が似てるのは吉岡里帆?比較画像で検証してみた!

また、女子バレー世界のかわいい選手についてまとめた記事はこちらです。

女子バレー 世界のかわいい&美人選手のまとめ!人気があるのは誰?ネット上の声をチェック!

怪我のないように世界バレーを戦い抜いてほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です