ルイーザ・リップマンのカップや身長がすごい!かわいい画像もインスタでチェック!

この度ご紹介するのは世界バレーに出場しているドイツ代表のルイーザ・リップマン選手。

開幕から数日経ちますが、「かわいい」「美人」と話題になっていますね。

10月4日は日本との対戦ですのでテレビでも放送されますが、ぜひ注目してみてください。

今回はルイーザ・リップマン選手のカップや身長、かわいい画像もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ルイーザ・リップマンのカップや身長がすごい!

こちらがバレーボール、ドイツ代表のルイーザ・リップマン選手。

とてもかわいいですね!

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1994年9月23日(24歳)→記事執筆時

・出身地  ヴェストファーレン州

・身長   191㎝

・体重   78㎏

・所属   シュヴェリーンSC

引用元   Wikipedia

2012年よりドイツジュニア代表に選出。

翌年、シニア代表に選ばれるも肩の故障により出場できず。

2015年のモントルーバレーマスターズで代表デビュー。

ドイツのリーグチャンピオンチームのドレスナーSCでプレー後、

2016年からはシュヴェリーンSCに移籍。

ポジションはOP(オポジット)とWS(ウィングスパイカー)をこなします。

両方こなせるのはすごいですね。

スパイクだけでなくサーブレシーブもこなせるということですからね。

さて、すごいのは実力だけではありません。

ルイーザ・リップマン選手はカップや身長もすごいですよ!

カップに関しては公称されていませんので、画像でチェックしてみましょう。

さらに分かりやすい画像はこちら。

すごいのが分かりますね!

ルイーザ・リップマン選手のカップは推定C以上と思われます。

モデル並みのルックスでもあるんですが、

身長はなんと191㎝です!

最高到達点は319㎝。

一般的な家屋の天井が250㎝あたりかと思いますが、

すごい高さからスパイクを打っているんですね。

ちなみに日本の黒後愛選手の最高到達点は306㎝です。

日本チームもルイーザ・リップマン選手には苦しむかもしれませんね。

Sponsored Link

ルイーザ・リップマンのかわいい画像もインスタでチェック!

バレーボールのルイーザ・リップマン選手はもちろん母国ドイツでも人気で、

「かわいい」「美人」と賞賛されています。

ここでは、ルイーザ・リップマン選手のかわいい画像もチェックしてみたいと思います。

https://www.instagram.com/p/07rIxcheLl/

これらの画像は、ルイーザ・リップマン選手のインスタに投稿されたもの。

「かわいい」「美人」どちらの言葉もあてはまるかと思います。

残念ながら彼氏がいるようですね(笑)

今回はバレーボールのドイツ代表のルイーザ・リップマン選手についてのお話でした。

余談になりますが、ドイツチームには他にも美しい選手がいるんです。

それはジェニファー・ゲールティエス選手。

彼女についても記事を書いていますので、ご興味がありましたら、

ぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

ジェニファー・ゲールティエスがかわいい!カップや美脚画像も気になる!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です