ジェニファー・ゲールティエスがかわいい!カップや美脚画像も気になる!

世界バレー女子大会、おもしろいですよね。

男子の迫力はすごいですが、ラリーが続く女子の試合はハラハラします。

またかわいい選手も多いですしね~。

そんな不純な?動機でバレーボールを見るのもアリかもしれません(笑)

この度ご紹介するのは、ドイツ代表のジェニファー・ゲールティエス選手。

ドイツはオランダに並び美女揃いなんですよね。

ジェニファー・ゲールティエス選手もかわいいんです!

今回はカップや美脚画像もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ジェニファー・ゲールティエスがかわいい!

こちらがバレーボール女子、ドイツ代表のジェニファー・ゲールティエス選手です。

ポニーテールが印象的でかわいいですね!

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1994年4月5日(24歳)→記事執筆時

・出身地  ノルトホルン

・身長   184㎝

・体重   58㎏

・所属   シュヴェリーンSC

2013年にドイツ代表に選出。

モントルーバレーマスターズでデビューを飾っています。

2014年には世界選手権で世界三大大会初出場。

ポジションはWS(ウィングスパイカー)でサーブレシーブの要の選手ですね。

ルイーザ・リップマン選手と同じシュヴェリーンSCに所属しています。

リップマン選手のほうが日本では知名度がありますが、

10月4日の日本戦でかわいさが話題になると予想されます。

それではジェニファー・ゲールティエス選手のかわいい画像をご紹介します。

https://twitter.com/TeamGER_Volley/status/1047405840431378432?=09

ゼッケンが隠れていますが、6番がジェニファー・ゲールティエス選手。

こちらはちょっとした動画です。

茶目っ気があってかわいいですね。

Sponsored Link

ジェニファー・ゲールティエスのカップや美脚画像も気になる!

さて、かわいいということでカップも気になるところ。

もちろんカップについては非公称ですが…

画像から推測してジェニファー・ゲールティエス選手のカップはC~Dでしょう。

先ほどプロフィールでもあげましたが、

身長は184㎝なのに、体重は58㎏です(汗)

細すぎますよね。

バレー選手ってジャンプ力があるため、基本下半身の筋肉が発達していますが、

ジェニファー・ゲールティエス選手は画像でもお分かりいただけるほどの細さ。

そして美脚です!まさにモデルのようですね。

日本でもファンができること間違いなしと思われます。

今回はバレーボールのジェニファー・ゲールティエス選手についてのお話でした。

まさに美女軍団として知られるドイツ代表ですが、

ルイーザ・リップマン選手についても記事を書いています。

ご興味がありましたら、ぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

ルイーザ・リップマンのカップや身長がすごい!かわいい画像もインスタでチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です