瑛茉ジャスミンのカップやスリーサイズは?【水着画像も】熱愛彼氏は誰?

皆さん、ハーフのタレントやモデルと聞くと誰を思い浮かべますか?

おそらくローラさんの名前が挙がると思いますが、CMやバラエティー番組に引っ張りだこなローラさんに負けず劣らずの可愛いハーフのモデルの女性がいるんです!

彼女の名前は瑛茉(えま)ジャスミンさん。可愛くてスタイルも抜群!今回は瑛茉ジャスミンさんの気になるカップや水着画像スリーサイズ、熱愛彼氏まで調査してみました。

Sponsored Link

瑛茉ジャスミンのカップや水着画像は?

瑛茉ジャスミンのプロフィール

・生年月日:1995年3月16日(22歳)

・血液型:O型

・出身地:オーストラリア

・特技:1輪車、ブリッジ、テニス

皆さんいかがですか?可愛いですよね~。個人的にはローラさんより可愛いと思います(笑)

瑛茉ジャスミンさんは、父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフ。

2003年から3年間NHK教育『天才テレビくんMAX』にテレビ戦士としてレギュラー出演していました。

こちらが『天才テレビくん』に出演していた頃の瑛茉ジャスミンさん。

現在は『GU』のイメージモデルや雑誌『ViVI』のモデルとして主に活躍されています。

瑛茉ジャスミンの水着画像は?

気になる水着画像はこちら

いかがでしょう?『週間ヤングマガジン』に掲載されたものですが、「セクシーすぎる」「彼女にしたい」という声が多く話題になりました!

スタイル抜群で世の男性だけでなく、女性も憧れるスタイルではないでしょうか!

気になる画像をもう1枚

はい…文句のつけどころありませんね(笑)

瑛茉ジャスミンのカップは?

画像をご覧になったところで気になるのはカップですが、残念ながら公表はされていません。

Dという声がネット上では多いですが、私は画像からの推測ですがEだと思います!

瑛茉ジャスミンのスリーサイズは?

スリーサイズについて、調べたところ身長は170㎝、その他は非公開でした…

主にモデルとして活躍されていますし、おまけに抜群のスタイルの持ち主ですから体重は50㎏弱W56~57ではと思われます~。

瑛茉ジャスミンの熱愛彼氏は誰?

これだけスタイルも良く可愛い女性ですから、気になるのは彼氏の存在ですよね。

 

一緒に写っている男性、日本代表のサッカー選手太田弘介さんです!

こちらの画像はTBSの『ラストキス』という番組でのシーン。『ラストキス』は初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり流行りのスポットを巡り、最後にキスをする擬似恋愛ドキュメントでした。

なーんだ…擬似恋愛じゃん。と思われるかもしれませんが、瑛茉ジャスミンさん本当に太田弘介さんのことがが好きになったようで

『帰りたくない』『オランダに行ったら会えなくなるね…』という言葉を涙ながらに太田弘介さんに伝えています。番組でLINE交換もした2人。

太田選手は2016年にオランダのフィテッセに移籍されましたが、2017年にはFC東京へ完全復帰しています!遠距離恋愛、しかも海外なら厳しいですが国内復帰されたのなれば2人の距離も近くなりますし、熱愛発覚なんて可能性も大いにあると思いますよ!

今回は、瑛茉ジャスミンさんについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

主にモデルとして活躍されていますが、今後もますます人気が出てくるでしょうね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です