マリア・ソツコワがかわいいと話題に!【私服画像も】衣装についても動画でチェック!

10月6日に行われる「ジャパンオープン2018 3地域対抗戦」。

ロシアのマリア・ソツコワ選手が出場します。

SNSにもかわいいとのコメントが寄せられていますが、

日本でも彼女のかわいさが話題になっています。

今回はマリア・ソツコワ選手の、

かわいい画像はもちろん、私服画像や衣装についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

マリア・ソツコワがかわいいと話題に!【私服画像も】

こちらがロシア、フュギュアスケートのマリア・ソツコワ選手です。

さっそくの私服画像ですが、かわいいですよね!

・生年月日 2000年4月12日(18歳)→記事執筆時

・出身地  ロシア レウトフ

・身長   173㎝

引用元   Wikipedia

出身地のレウトフはモスクワ州にありますね。

4歳の時にお母さんに連れられてスケートリンクに行ったのがきっかけで、スケートを始めています。

ジュニア時代には、

2013年ジュニアグランプリファイナルで優勝。

2016年ジュニア世界選手権、ユース五輪で銀メダル獲得。

シニアクラス移行後は、

ロシア勢の3番手として平昌五輪に出場し8位入賞を果たしています。

かわいいルックスの持ち主でSNSには「cute」のコメントが多数寄せられていて、

日本でもマリア・ソツコワ選手がかわいいと話題になっています。

「ジャパンオープン2018」にも出場しますし、ますます話題になると思われますね。

競技中ももちろんですが、私服もかわいいですよ!

私服画像もチェックしてみてください。

View this post on Instagram

#MarySot

A post shared by Mariya (@m_a_r_i_y_) on

とてもお洒落ですし、思わず見とれてしまいそうですね(笑)

Sponsored Link

マリア・ソツコワの衣装についても動画でチェック!

人気のマリア・ソツコワ選手ですが、衣装についても話題のようですね。

この衣装、すごく綺麗ですね~。

ここでは動画でもチェックしてみましょう。

鮮やかな衣装と長身のマリア・ソツコワ選手、とても似合っていますね。

「ジャパンオープン2018」では、どのような衣装で登場するのか楽しみなところです。

今回はかわいいと話題のマリア・ソツコワ選手についてのお話でした。

個人的にも一推しのフュギュアスケート選手ですね(笑)

同性だけでなく男性ファンも増えそうです。

そんなマリア・ソツコワ選手に関して、カップや身長、腹筋画像など下の記事でも紹介しています。

ご興味がありましたら、ぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

マリア・ソツコワのカップや身長がすごい!美しい腹筋画像もインスタでチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です