奥村麻依が似てるのは植村あかり?比較画像で検証してみた!

世界バレーで一次リーグを突破した全日本女子ですが、ここからが正念場ですね。

苦しい戦いが予想されますが頑張ってほしいと思います。

この度ご紹介するのは奥村麻依選手です。

開幕以来じわじわと人気が出ていますね。

そんな奥村麻依選手ですが、植村あかりさんに似てるとの声がありました。

どれだけ似てるのか比較画像で検証してみたいと思います。

Sponsored Link

奥村麻依が似てるのは植村あかり?

まずは奥村麻依選手のプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1990年10月31日(27歳)→記事執筆時

・出身地  山口県長門市

・身長   177㎝

・体重   67㎏

・血液型  O型

・所属   ナコンラチャシマ

引用元   Wikipedia

小学校3年生よりバレーボールを始め、誠英高校在学時の2008年に国体優勝に貢献。

2009年に嘉悦大学に進学後、全日本代表メンバーに選出。

2013年よりJTマーヴェラスに所属していましたが、

2018年4月に退部し、タイのナコンラチャシマでプレーすることになりました。

主な受賞歴は、

2013/14 Vプレミアリーグ 新人賞、ブロック賞。

2014/15 Vチャレンジリーグ MVP、スパイク賞、ブロック賞です。

身長177㎝とMB(ミドルブロッカー)としては高くない方ですが、ブロックが上手い選手ですよね。

派手さはないものの、安定感は抜群です。

またルックスも良く、世界バレー開幕後よりじわじわと人気が出ていますよね。

そんな人気急上昇中の奥村麻依選手ですが、植村あかりさんに似てるとの声がありました。

正直、植村あかりさんについては知らなかったんですが…

画像はこちらです。

植村あかりさんはハロー!プロジェクトに所属する「Juice=Juice」のメンバー。

スタイルの良い方で『週刊ヤングマガジン』の表紙も飾られているようです。

プロデューサーのつんく♂さんからの評価も高いみたいで、

今後の活躍が期待されますね。

Sponsored Link

奥村麻依が植村あかりに似てるか比較画像で検証してみた!

全日本女子バレーの奥村麻依選手。

Juice=Juiceの植村あかりさんに似てるとのことですが、

どれだけ似てるのか比較画像で検証してみました。

まずは奥村麻依選手。

 

続いて、植村あかりさんです。

皆さん、いかがでしょうか?

比較画像でみてみると、激似ではないですが鼻と口元が似てる気がしますね。

いずれにしても、奥村麻依選手と植村あかりさんが綺麗なのは間違いないですね。

奥村麻依選手についてはカップやかわいい制服姿の画像なども記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もぜひご覧になってみてくださいね。

奥村麻依のカップや身長体重は?かわいい制服姿の画像もチェック!

今回は全日本女子バレーの奥村麻依選手について、

植村あかりさんと似てるか比較画像で検証してみました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です