奥村麻依のカップや身長体重は?かわいい制服姿の画像もチェック!

全日本女子バレーの奥村麻依選手。

世界バレーでの活躍もあり人気になっていますね。

かわいいとの声もありカップについても気になるところです。

今回は奥村麻依選手のカップや身長体重、かわいい制服姿の画像もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

奥村麻依のカップや身長体重は?

https://twitter.com/JT3y522/status/1047964240131158016?=09

ただいま人気急上昇中の奥村麻依選手。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1990年10月31日(27歳)→記事執筆時

・出身地  山口県長門市

・身長   177㎝

・体重   67㎏

・血液型  O型

・所属   ナコンラチャシマ

引用元   Wikipedia

誠英高校時代から国体優勝や春高バレーで活躍。

2009年に嘉悦大学に進学し、全日本代表に選ばれています。

大学卒業後はVプレミアリーグのJTマーヴェラスに所属。

昨シーズンは主将としてチームを牽引しました。

現在はタイのナコンラチャシマに所属されています。

全日本では黒後・古賀両選手に注目が集まっていますが、奥村麻依選手も人気が出ていますね。

「格好良くてかわいいお姉さん」という言葉が当てはまるかと思います。

かわいいということでカップについても気になるところ(笑)

当然、公称されてはいませんので画像でチェックしてみましょう。

画像から推測して奥村麻依選手のカップはCと思われます。

それにしてもスタイルが良いですね~。

ちなみに身長は177㎝、体重は67㎏です。

奥村麻依選手のポジションはMB(ミドルブロッカー)なんですけど、

MBとしては177㎝というのは低いほうですよね。

世界には190㎝台の選手もいますし。

そんな中、奥村麻依選手のブロックが光っています。

Vリーグでもブロック賞を獲得していますし、すごくセンスのある選手だと思います。

Sponsored Link

奥村麻依のかわいい制服姿の画像もチェック!

センスもあって全日本代表でも頼れる存在の奥村麻依選手。

実は制服姿の画像もあるんです!

画像はこちらです。

これは2018年に行われたJTのファン感謝祭の時のもの。

とてもかわいいですね!

学生時代のイメージが湧きますね。

また、奥村麻依選手はJuice=Juiceの植村あかりさんに似てるとの声もあるんです。

果たしてどれだけ似てるのか比較画像で検証してみましたので、

ご興味がありましたら下の記事もぜひご覧になってみてくださいね。

奥村麻依が似てるのは植村あかり?比較画像で検証してみた!

今回は全日本女子バレーの奥村麻依選手のカップや身長体重、かわいい制服姿などをみてきました。

怪我のないように頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です