ミハイロビッチ(バレー選手)はグラフに似てる?比較画像をチェック!

世界バレーの女子大会は現在2次リーグが行われていますが、

ここまでセルビアの強さが際立っていますね。

全日本も10月9日に対戦しますがどんな試合になるのか、とても興味深いところです。

この度ご紹介するのは、ミハイロビッチ選手。

高さとパワーを兼ね備えた世界トップクラスの選手ですよね。

そんなミハイロビッチ選手ですが、元テニスプレーヤーのグラフに似てると言われています。

今回はどれだけ似てるのか比較画像をチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ミハイロビッチ(バレー選手)はグラフに似てる?

バレーボールのロシア代表のブランキツァ・ミハイロビッチ選手。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1991年4月13日(27歳)→記事執筆時

・出身地  ブルチコ

・身長   191㎝

・体重   64㎏

引用元   Wikipedia

2012年からセルビア代表に選出。

ポジションはWS(ウィングスパイカー)。

翌年のワールドグランプリでレギュラーに定着し銅メダルを、

2016年のリオ五輪では銀メダルを獲得しています。

またVプレミアリーグの久光製薬スプリングスでもプレーしており、日本でもお馴染みの選手ですね。

現在はJTマーヴェラスに所属。

高さとパワーを兼ね備えた世界トップクラスの選手で、

世界三大大会において何度もベストアウトサイドスパイカー賞を受賞しています。

そんなミハイロビッチ選手ですが、元テニスプレーヤーのグラフに似てると言われています。

ご覧のような似てるとのツイート、けっこう多いんですよね。

グラフについてはあまり知らない人は少ないんじゃないかとは思いますが、

ドイツの元テニスプレーヤーのシュテフィ・グラフ。

1982年にデビューし、1999年に引退。

グランドスラムで22勝をマーク。

世界ランク1位の在位記録(377週)はまだ破られていません。

まさに伝説的プレーヤーですね。

美人選手ということで人気がありましたね。

この画像は最近のグラフで、ミハイロビッチ選手と「似てない」と思われるかもしれませんが、

後ほどよく似てる画像をご紹介しますね。

Sponsored Link

ミハイロビッチ(バレー選手)はグラフに似てるか比較画像をチェック!

バレーボール女子のセルビア代表、ミハイロビッチ選手。

元テニスプレーヤーのグラフに似てるということで、

ここでは比較画像をチェックしてみたいと思います。

まずはミハイロビッチ選手の画像です。

 

続いてシュテフィ・グラフの画像。

いかがでしょうか?

比較画像でチェックしてみると、よく似てるのがお分かりかと思います。

そう、特に鼻が似てますよね!

ミハイロビッチ選手もグラフも特徴的な高い鼻。

鼻が高い女性は美人に見えますよね~。

世界には同じ顔が3人いるって言われていますので、もう1人似てる顔がいるかもしれませんね。

今回はグラフに似てると言われているバレーボールのミハイロビッチ選手について、

比較画像でチェックしてみました。

美しいミハイロビッチ選手ですが、カップや身長のすごさに関しても記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もぜひご覧になってみてくださいね。

ミハイロビッチのカップや身長がすごい!JTマーヴェラスでの成績もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です