ティヤナ・マレセビッチが美人ですじがすごい?【画像も】カップや身長体重もチェック!

世界バレーがおもしろいですね。

日本も3次ラウンド進出をかけ奮闘していますが、セルビアの強さが半端ないです(汗)

ここまで全勝で1セットも落としていませんからね…

何とか日本に頑張ってもらいたいところです。

この度ご紹介するのはセルビア代表のティヤナ・マレセビッチ選手。

セルビアというとミハイロビッチ、ボシュコビッチの両選手が注目されていますが、

美人度はマレセビッチ選手は負けていません。

今回はマレセビッチ選手の美しさはもちろん、すじがすごい画像やカップや身長体重などもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ティヤナ・マレセビッチが美人ですじがすごい?【画像も】

まずはティヤナ・マレセビッチ選手のプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1991年3月18日(27歳)→記事執筆時

・出身地  チューリッヒ

・身長   185㎝

・体重   78㎏

引用元   Wikipedia

ポジションはWS(ウィングスパイカー)。

ゼッケンナンバーは「6」

2009年に代表入りし、ヨーロッパ選手権の優勝やワールドグランプリ3位など経験している選手。

現在はブラジルのOsasco Voleibol Clubeというチームに所属しています。

View this post on Instagram

& we are back. #cimerska ♥️

A post shared by MALEŠEVIĆ Tijana (@ljubicica33) on

ご覧のように美人な選手です。

よくミハイロビッチ選手と一緒に写っている画像がインスタにアップされていますが、

2人は同い年とあって仲が良いようですね。

それにしてもヨーロッパのバレー選手って美人が多いですよね~。

ドイツのリップマン選手も話題になりましたよね。

またマレセビッチ選手は美人なだけではなく、すじもすごいんです!

https://www.instagram.com/p/BUha9eTFABF/?hl=ja

腕の筋肉のすじ画像ですが、何本ものすじが入っていますね。

鍛え上げられたすごい筋肉です。

インスタにはマレセビッチ選手をはじめ他の代表メンバーが筋トレをする動画もアップされていました。

地道なトレーニングを欠かさないところが、セルビア代表の強さの1つかもしれませんね。

Sponsored Link

ティヤナ・マレセビッチのカップや身長体重もチェック!

さて美人ということで、ティヤナ・マレセビッチ選手のカップや身長体重もチェックしてみましょう。

カップに関して分かりやすい画像はこちら。

画像から推測してマレセビッチ選手のカップはBかと。

身長は185㎝ですね。

普通の感覚なら185㎝という身長は高いですけど、

セルビア代表の中には190㎝を超える選手が5人もいますので、高いという印象を受けません(笑)

なんだか不思議な感覚ですよね。

体重は78㎏

ご紹介してきた画像では78㎏もあるようには見えませんね。

ちなみに同じセルビア代表のミハイロビッチ選手は、

192㎝で64㎏というモデルのような体型をしています。

ミハイロビッチ選手については、下の記事でも詳しく書いています。

世界バレーでもトップクラスの選手です。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

ミハイロビッチのカップや身長がすごい!JTマーヴェラスでの成績もチェック!

今回はバレーボール女子セルビア代表の美人選手、

ティヤナ・マレセビッチ選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です