女子バレー 世界のかわいい&美人選手のまとめ!人気があるのは誰?ネット上の声をチェック!

現在熱戦が繰り広げられている世界バレー2018。

全日本女子も3次リーグ進出まであと1歩です。

世界の壁は厚いですが、何とか頑張ってほしいですね。

さて、レベルが高いのはバレーの実力だけではありません。

世界にはかわいい選手や美人選手がたくさんいて、驚きですよね!

本当に「モデルさん?」というような選手もいます。

そこで今回は女子バレー世界のかわいい&美人選手についてまとめてみました。

はたして人気があるのは誰なんでしょう?

またネット上の声もチェックしてみましょう。

Sponsored Link

女子バレー 世界のかわいい&美人選手のまとめ!

サビーナ・アルシンベコバ(カザフスタン)

カザフスタンのサビーナ・アルシンベコバ選手。

・生年月日 1996年11月5日(21歳)

・身長   182㎝

・体重   59㎏

サビーナ選手についてはご存知の方も多いと思います。

美人で日本でも話題になりましたよね。

股下は驚異の120㎝!

おまけに12頭身というスタイルです。

日本のVチャレンジリーグのGSSサンビームスに所属していましたが、出場機会はなく退団しています。

ちなみに世界バレー2018のカザフスタン代表メンバーには選ばれていません。

また来日となればサビーナフィーバーになるでしょう。

ミチェル・トシ(アルゼンチン)

アルゼンチン代表のミチェル・トシ選手

・生年月日 1999年7月1日(19歳)

・身長   182㎝

・体重   69㎏

かわいい笑顔のミチェル・トシ選手。

日本戦ではあまり出番がなかったですが、まだ19歳。

これからの活躍に期待しましょう。

大会前はツイッターを利用されていましたが、現在は削除されています。

ラウラ・ダイケマ(オランダ)

美しすぎるオランダのセッター、ラウラ・ダイケマ選手。

・生年月日 1990年2月18日(28歳)

・身長   184㎝

・体重   70㎏

かわいいポニーテールの髪型がトレードマーク。

リオ五輪4位に貢献した選手です。

セッターってあまり目立たないですが、ラウラ・ダイケマ選手の美しさは際立ちます。

スローティエス選手の活躍も、ダイケマ選手の正確無比なトスがあってこそです。

ロビン・デクライフ(オランダ)

・生年月日 1991年5月5日(27歳)

・身長   193㎝

・体重   81㎏

目鼻立ちがはっきりしている美人選手で、

これぞ東欧美女という容姿のロビン・デクライフ選手。

2018年度のオランダ代表には選ばれていますが、世界バレー2018には来日していませんね。

彼女の雄姿が日本で見れず残念です…

ルイーザ・リップマン(ドイツ)

ドイツのエース、ルイーザ・リップマン選手。

・生年月日 1994年9月23日(24歳)

・身長   194㎝

・体重   78㎏

今大会の世界バレー2018で一躍話題になった選手ですね。

「かわいい」「美人」どちらの言葉も当てはまるかと思います。

相手チームの選手を気遣う場面も見られ、性格も優しそうですね。

ジェニファー・ゲールティエス(ドイツ)

同じくドイツのジェニファー・ゲールティエス選手。

・生年月日 1994年4月5日(24歳)

・身長   184㎝

・体重   58㎏

リップマン選手とは違ったかわいさがある選手。

身長184㎝に対して体重は58㎏(汗)

ものすごく細いスタイルの持ち主で、美脚の選手でもあります。

ナタリア・ゴンチャロワ(ロシア)

ロシア代表のエース、ナタリア・ゴンチャロワ選手。

・生年月日 1989年6月1日(29歳)

・身長   194㎝

・体重   78㎏

2010年の世界バレー優勝メンバー。

その美しさから、ロシアンクールビューティと呼ばれています。

凜とした美しさが漂う選手ですね。

Sponsored Link

女子バレー 世界のかわいい&美人選手!人気があるのは誰?ネット上の声をチェック!

女子バレー世界のかわいい&美人選手ということで、ここまで7人の選手についてまとめてみました。

(日本の選手については、またの機会にご紹介しますね)

かわいさ、美人度ともにかなりレベルが高いですね。

その中で、一体誰が人気なんでしょうか?

少しネット上の声をチェックしてみたいと思います。

https://twitter.com/saaaakun_prfm/status/1036137557690527744?s=09

カザフスタン代表のサビーナ選手、もし世界バレーに来日していたらもっと話題になったかも…

ダイケマ選手も人気です。

ネット上の声を見てみると、圧倒的にリップマン選手を推す声が…

リップマン選手が大人気ですね!

個人的にも納得です(笑)

よって人気があるのはルイーザ・リップマン選手ということで、

女子バレー世界のかわいい&美人選手のまとめ記事を終えたいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です