中田久美監督がかっこいいと話題!髪色もお洒落でヘアカラーについても気になる!

全日本女子バレーやりましたね!

ここまで7戦全勝の優勝候補セルビアを撃破しました。

何とか1セットでも取れれば…と思っていましたが、素晴らしい試合でした。

これで3次ラウンドに大きく前進です。

そんな全日本女子バレーを支えている中田久美監督

かっこいいと話題です!

髪色もお洒落ですよね。

どんなヘアカラーをされているのか気になります(笑)

Sponsored Link

中田久美監督がかっこいいと話題!

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1965年9月3日(53歳)→記事執筆時

・出身地  東京都練馬区

・身長   176㎝

・体重   62㎏

・血液型  A型

引用元   Wikipedia

1980年に中学3年生にして(史上最年少)日本代表入り。

天才セッターと称賛されていましたね。

1984年のロス五輪の銅メダリストです。

大林素子さんと並んで全日本女子バレーの中心的存在でしたね。

1996年に現役引退は、バレーボールの後進指導や解説者として活動。

また指導者としても、イタリアのプロリーグセリエA・ヴィンツァのコーチ就任や、

久光製薬スプリングスの監督として、天皇杯・Vプレミアリーグ・黒鷲旗を優勝に導くなどの実績をあげ、

全日本女子チームの監督に選出されました。

選手としても、そして監督としても実績は素晴らしいですね。

そんな中田久美監督ですが、かっこいいと話題です!

かっこいいという声がたくさんあるんですよね!

女性からの支持が高そうです。

試合中もインタビューでも多くを語らず、すごくクールな印象を受けますよね。

さらに中田久美監督のかっこいい画像はこちらです。

セルビア戦、勝利後の中田久美監督。

包容力もかっこいいですね!

ちなみにハグされてる方は通訳の細井さんという方らしいです。

この画像を見ていると、選手だけじゃなくてスタッフも心は1つなんだなぁと感じますね。

そんなチームをまとめている中田久美監督は、かっこいいですね。

Sponsored Link

中田久美監督の髪色もお洒落でヘアカラーについても気になる!

かっこいいと話題の中田久美監督ですが、以下のような声もあります。

https://twitter.com/pigeonroom2450/status/1049996029813084160?s=09

ピアスは気づかなかったですが、以前より髪色も変わってお洒落なんですよね。

ちなみに以前の画像はこちらです。

髪型もそうですが、だいぶ雰囲気が変わりましたね。

中田久美監督の髪色、ヘアカラーについても気になるところ。

おそらくアッシュ系で、アッシュグレーでしょうね。

少し外国人風の髪色です。

きっと美容院できれいに

年齢のことを書くと失礼かもしれませんが、中田久美監督は53歳。

中田久美監督のようなお洒落な50代の女性はそう多くないでしょうね。

またタブレットを持つ立ち姿もかっこいいですよね。

中田久美監督のタブレットのメーカーや、インカムでの会話についても記事を書いています。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

中田久美監督のタブレットのメーカーは?インカムで話しているのは誰で内容も気になる!

今回はかっこいいと話題の全日本女子バレーの中田久美監督についてのお話でした。

ぜひとも3次ラウンド進出、メダル獲得に向けて頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です