北村匠海の本当の彼女は誰?目撃情報も!浜辺美波との関係も気になる!

俳優やモデルだけでなく、ダンスロックバンド『dish//』としても活躍中の北村匠海さん。若手の俳優の中でも人気急上昇中ですよね?

そんな北村さんについて調べると、一体どれだけの女性と付き合ってるの?彼女は何人いるの?って感じで名前が出てきます(笑)中には目撃情報!なんて話もありますので、今回は北村さんの本当の彼女は誰なのか調査してみました!

Sponsored Link

北村匠海の本当の彼女は?目撃情報も!

北村匠海のプロフィール

・生年月日:1997年11月3日(20歳)

・出身地:東京都

・身長:175㎝

・血液型:B型

北村匠海さんは、小学3年生の時にスカウトされスターダストプロモーションに所属。2008年にNHK『みんなのうた』で歌手デビューしています。スカウトされるくらいですから幼き頃よりイケメンで歌も上手かったんですね~。

北村匠海の本当の彼女は飯豊まりえ?

 

『にじいろジーン』や『アパパンショップ』のCMで人気の飯豊まりえさん。北村さんが、飯豊まりえさんに片思いするという役なので、単なるだと思います。

共通点は高校が同じ日出高校、そして同級生。

北村匠海の本当の彼女は北山詩織?

北山詩織さんはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして5年間活躍された方で、今は改名して江夏詩織さんとなっています。

北村さんとの共演はありませんが2016年にロックバンド『lovefilm』を結成しています。ロックバンドということで共通点が出てきましたね!

話題になったのはピアス!北山さんがInstagramにアップしたピアスが北村さんのものと同じでは?とファンの間で騒ぎになり、その後に北山さんは写真を削除されたとか。削除したことは意味深ですね~。彼女である可能性はゼロではないと思います。

北村匠海の本当の彼女は石神澪?

目撃情報!があったとされるのが、こちらの石神澪さん。北村さんのマンションから石神澪さんが出てきたのを一般人が目撃したそうです。しかしながら、目撃したと言われる一般人、誰なのか全く不明…信憑性は乏しいです。

3人とも北村さんの本当の彼女と言える決定的な話はなかったですね~。

北村匠海と浜辺美波の関係も気になる!

北村匠海と浜辺美波の関係は?

本当の彼女について信憑性がなかったので、気になるのが2017年の話題の映画『君の膵臓を食べたい』で共演した浜辺美波さんの存在。

ただ浜辺美波さんは、まだ高校生なので彼女である可能性は現段階ではゼロでしょうけど(笑)

しかしながら映画やドラマで共演した2人が恋愛に発展するのはよくある話ですし、先々あり得るかなぁと思っています。

Sponsored Link

最後に

今回は、北村匠海さんの本当の彼女についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

2018年には噂になった女性と熱愛発覚!?なんてことがあるんでしょうかね~。今後も北村匠海さんの活躍ぶりにも恋話にも期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です