福地啓介がかわいいと話題に!【画像も】両親についてもチェック!

すごい天才少年が現れましたね!

名前は福地啓介くん。

なんと小学校5年生ながらオセロの世界大会で優勝。

メディアでもオセロ界の藤井颯太と報道されています。

おまけに福地啓介くん、これまたかわいいんですよ!

今後も人気になるでしょうね~。

今回は、福地啓介くんのかわいい画像はもちろん、両親についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

福地啓介がかわいいと話題に!【画像も】

あどけない笑顔がかわいい福地啓介くん。

2018年10月9日~12日にプラハで行われた第42回世界オセロ選手権で、

小学校5年生ながら優勝しました。

11歳128日での優勝は、最年少記録で32年ぶりのギネス更新だそうです。

これはすごいことですね!

また福地啓介くんは6段とのこと。

オセロ界に段位があることは知らなかったんですが、ちなみに最高段位は10段でした。

11歳で6段、おまけに世界大会で優勝とか…

驚きですよね~。

こういった明るいニュースはいくらあっても嬉しいですね。

さて冒頭でもふれましたが、福地啓介くんってかわいいんですよ!

SNS上でも早くも話題になっていますね。

ご覧のように「福地啓介くん、かわいい」という声が、たくさんありましたね~。

ここからは福地啓介くんのかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います。

確かに「コナンくん」に似てるかも(笑)

何というか擦れてないところがかわいいですね。

将来イケメンになると思います。

Sponsored Link

福地啓介の両親についてもチェック!

さて見事にオセロの世界大会で優勝した福地敬介くんですが、どんなご両親なんでしょう?

気になりますね~。

調べてみたところ、こちらの画像が見つかりました。

こちらは「オセロ小学生グランプリ2014」で優勝した福地啓介くん。

今から4年前の画像ですが、

右側の男性と女性がご両親です。

お母さんは陽子さんという名前だそうです。

福地啓介くんがオセロを始めたきっかけは、お母さんの勧めだったとか。

それにしてもお母さん、かわいい方ですね。

こう言ってはお父さんに失礼かもしれませんが、福地啓介くんはお母さん似かもしれませんね(笑)

現在小学校5年生で頭がいいことが予想されますが、

どこの小学校に通っているんでしょうか?

福地啓介くんが通う小学校やプロフィールなど、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

福地啓介の小学校は希望ヶ丘小?生年月日についてもWikiプロフィールでチェック!

今回はかわいいと話題になっているオセロ界の超新星、福地啓介くんについてのお話でした。

今後も活躍が楽しみですね。

バラエティ番組とかにも出演してほしいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です