葛西紀明の嫁は怜奈で子供が美人なのは母親似?どちらに似てるか比較画像でチェック!

46歳ながら現役を続けているスキージャンプの葛西紀明選手。

長くアスリートとして頑張られている姿は、感動します。

まさにレジェンドと呼ぶにふさわしい選手ですよね。

そんな葛西紀明選手ですが、怜奈さんというお嫁さんがいらっしゃいます。

お二人の間には子供さんがいるんですが、美人娘と言われているそうですね。

そこで今回は葛西紀明選手の子供は、どちらに似てるか比較画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

葛西紀明の嫁は怜奈で子供が美人なのは母親似?

レジェンドこと葛西紀明選手。

16歳から日本代表に選出され、8度も冬季オリンピックに出場。

2014年のソチオリンピックの銀メダル獲得は、感動しましたね。

現在が46歳ですから、本当にすごいキャリアです。

独身だった葛西紀明選手は、2014年2月22日に結婚。

結婚相手のお嫁さんというのが、張磨(旧姓)怜奈さんという方です。

一般人女性ということで情報が少ないですが、

葛西紀明選手よりも12歳も年下。

ソチオリンピックの個人ラージヒルで銀メダル獲得した夜に、

葛西紀明選手から突然のプロポーズを受け、怜奈さんは号泣してOKしたそうです。

怜奈さんはマッサージ師の資格を持っていて、

タイ古式マッサージのお店で働いていたとの情報がありますね。

「元ホステス」なんていう噂もありますが、おそらくこれはガセでしょう。

さてお二人の間には子供さんがいらっしゃって、なんでも美人娘と言われているそうです。

生まれたのは2016年1月で、名前は璃乃ちゃん。

かわいい子供さんですね!

しかしながら、まだ3歳なのになぜ美人と言われるのかちょっと不思議…

子供なら「かわいい」という表現で良いんじゃない?

と思ったんですが、どうやらこれは葛西紀明選手が子供さんを溺愛するあまり、

美人娘と言っているようです(笑)

怜奈さん=つまり母親も美人そうな方ですよね。

画像が少ないですが、子供の璃乃ちゃんが美人なのは母親似かもしれませんね。

(もちろん葛西選手にも似てると思いますよ)

いずれにせよ、将来美人さんになるでしょう。

Sponsored Link

葛西紀明の子供は母親似?どちらに似てるか比較画像でチェック!

葛西紀明選手と怜奈さんとの子供の璃乃ちゃん。

果たして父親と母親、どちらに似てるのか比較画像でチェックしてみましょう。

先ほどの璃乃ちゃんの画像もご覧くださいね。

母親の怜奈さんの画像は先ほどの1枚しかないので恐縮ですが、

どうでしょう?

画像で比較してみると、目は葛西選手に似てますね!

鼻は母親の怜奈さん似でしょうか。

成長に伴って顔も変わってくると思いますが、

現在は、両方に似てると言えますね。

今回は葛西紀明選手のお嫁さんや子供さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です