渡辺陽太の実家は麻布十番で両親や祖父の職業がヤバい?兄妹の顔画像もチェック!

酩酊状態の女子大生に乱暴し逮捕された渡辺陽太容疑者。

「ミスター慶応」という見出しでメディアでも報道されていますね。

すでに情報が拡散されているようですが、

今回は渡辺陽太容疑者の実家の場所、両親や祖父の職業

兄妹の顔画像についてもチェックしてみましょう。

Sponsored Link

渡辺陽太の実家は麻布十番で両親や祖父の職業がヤバい?

渡辺陽太のプロフィール。

女子大生への暴行容疑で逮捕された渡辺陽太容疑者のプロフィールはこちらです。

・生年月日 1996年1月27日(22歳)→記事執筆時

・出身地  東京都

・血液型  A型

・身長   182㎝

・学歴   慶應義塾大学経済学部2年

「ミスター慶応」という見出しで報道されていますが、

2016年のミスター慶応コンテストのファイナリストという経歴があります。

ミスター慶応のグランプリになれなかったため、素行が悪くなったということですが、

別の暴行事件でも逮捕されているため、元々悪かったのではないでしょうか?

渡辺陽太の実家は麻布十番?

こちらの画像にもしっかりと記載されていますね。

渡辺陽太容疑者の実家は麻布十番で間違いないでしょう。

しかし都内に実家があるなんてすごいですよね。

ちなみに土地の価格は、591万円/坪というものでした…

さぞや金持ちなんだろうと勘繰ってしまいます。

渡辺陽太の両親や祖父の職業がヤバい?

麻布十番に家を構える渡辺陽太容疑者の両親について。

金持ちであることが予測されますが、どんな人物なんでしょうか?

父親は渡辺哲也さんで、職業は千葉県にある株式会社 Kスクエアの社長という情報がありますね。

土工工事業を行っている会社ですが、父親は8つもの会社を経営しているという情報もあります。

やはり金持ちであることは間違いないですね…

母親に関しては情報がありませんでしたが、渡辺陽太容疑者は甘やかされて育ったものと思われます。

また祖父は渡辺元さん。

韓国の生まれだそうですね。

(株)地商総業の創業者で会長を務められています。

ただ職業である地商総業ですが、ヤバい噂もあるようで、

貧困者や住所不定者を違法に雇いビジネスを行っていて、裏社会との繋がりがあるという話です…

千葉県では有名な話だそうです。

稲毛新聞によると「千葉市で1番元気のある優良企業」と紹介されていますが、

真相ははたして…?

Sponsored Link

渡辺陽太の兄妹の顔画像もチェック!

逮捕された渡辺陽太容疑者ですが、実は兄妹の顔画像も紹介されています。

画像をチェックしてみましょう。

「渡辺元の可愛い孫たち」ということで載っています(汗)。

右側の男性が渡辺陽太容疑者ですね。

現在の顔画像と同じなので、信憑性が高い画像となります。

兄妹とも頭がいいという情報もありますね。

しかしながら、兄が逮捕となればこの先ずっと肩身の狭い思いをして過ごすことになるでしょうね。

兄妹だけでなく、両親や祖父にとっても同様でしょう。

万が一、某芸能人の息子のように保釈金を払って釈放されることがあれば世も末です…

今回は逮捕された渡辺陽太容疑者の実家、両親や祖父の職業、兄妹についてみてきました。

渡辺陽太容疑者については出身高校や素行について、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

渡辺(渡邊)陽太の出身高校は昭和秀英?素行についてもネット上の声をチェック!

被害に遭われた方は心の傷が癒えることはないと思います。

しっかりと罪を償ってほしいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です