マクドナルドの新CM「シナモンメルツ」篇の女優は誰?食べてる姿がかわいい女性をチェック!

マクドナルドより期間限定でシナモンメルツが発売されました。

コーヒーに合いそうなスイーツで、美味しそうですね。

現在新CMも公開されていますが、見ていて気になったのは男性からシナモンメルツを受け取る女優さん。

食べてる姿がかわいいですよね。

今回はマクドナルドのCM シナモンメルツに出演している女優さんについて調べてみました。

Sponsored Link

マクドナルドの新CM「シナモンメルツ」篇の女優は誰?

マクドナルドより期間限定で発売されたシナモンメルツ。

昨年復活した冬季限定のスイーツですね。

税込で290円はお買い得ではないでしょうか。

ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、

とろ~り甘いクリームチーズ風味のかかった温かいシナモンブレッドです。

引用元 www.Mcdonalds.co.jp

コーヒーとよく合いそうですね。

2018年10月16日より発売となりました。

発売に伴ってCMも公開されていますね。

マクドナルドの新CM「シナモンメルツ」篇の動画もチェックしてみましょう。

マクドナルドの店内にいる2人のカップル。

男性がひざまづき女性に箱を差し出します。

まるでプロポーズのようなシチュエーションなんですが、

箱の中身はシナモンメルツ(笑)

受け取った女性は微笑み、シナモンメルツを食べるというCMです。

冒頭でもふれましたが、

気になったのは、シナモンメルツを受け取った女優さん。

あまりテレビで見たことがなかったので誰なのか気になったんですよね。

そこで調べてみたところ、こちらの方と判明しました!

https://www.instagram.com/p/Bo0FSJiByv-/?hl=ja

こちらの女優さんは、玄理(ひょんり)さんという方です。

どういった方なのかは後述致しますね。

ちなみに玄理さんにシナモンメルツを渡した男性は俳優の林遣都さんですね。

林遣都さんについては、身長に関して記事を書いていますので、

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

余談になりますが「林遣都さんが出てるからシナモンメルツ買おう!」

という方もおられますね。

林遣都が身長をサバ読みとの噂も…本当は何㎝?画像から調査!

マクドナルドの新CM「シナモンメルツ」篇 食べてる姿がかわいい女性をチェック!

マクドナルドの新CM「シナモンメルツ」篇。

シナモンメルツを食べてる姿がかわいい女性は、玄理(ひょんり)さんでした。

どういった方なのかチェックしてみましょう!

韓国人の両親のもと東京都渋谷区で出生。

1986年生まれの31歳の女優さんです。

身長168㎝と長身なんですね。

日本ではNHK大河ドラマ『八重の桜』や『王様のブランチ』に出演。

韓国やアメリカ、イギリスなどでも映画に出演されている方です。

女優の戸田恵梨香さんとは、プライベートでも仲が良いんだそう。

失礼ながら、玄理さんのことは知らなかったんです(汗)

https://www.instagram.com/p/BibmZsYhrzs/?hl=ja

こちらはシナモンメルツではないですが…

「何かを」食べてる玄理さん。

ご自身のインスタには「かわいい」「美人」というコメントがあがっています。

もっとメディアに出演している玄理さんが見たくなりました。

今回はマクドナルドの新CM「シナモンメルツ」篇に出演している女優は誰なのか、調べてみました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です