平野美宇は西野真弘と葵わかな どちらに似てる?比較画像でチェック!

女子卓球の平野美宇選手。

2017年の世界選手権女子シングルスで銅メダルを獲得し、

伊藤美誠選手と並んで注目されていますね。

2020年の東京五輪でも活躍が期待されます。

ルックスもかわいい平野美宇選手ですが、プロ野球の西野真弘選手に似てるとの声があるますね。

女優の葵わかなさんにも似てる気がしますが。

はたして平野美宇選手はどちらに似てるのか、今回は比較画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

平野美宇は西野真弘と葵わかな どちらに似てる?

かわいらしい笑顔が印象的な平野美宇選手。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 2000年4月14日(18歳)→記事執筆時

・出身地  山梨県中央市

・血液型  O型

・身長   158㎝

・体重   45㎏

・学歴   大原学園高等学校在学中

・所属   日本生命レッドエルフ

引用元 Wikipedia

4歳で全日本選手権・バンビの部に出場し、

小学校4年生にして一般女子シングルスで勝利するなど幼い頃より注目されてきた選手です。

2016年にはワールドカップと全日本選手権で優勝。

昨年の世界選手権では銅メダル獲得と、東京五輪でも活躍が期待されますね。

そんな卓球界のヒロイン的存在の平野美宇選手ですが、

プロ野球オリックス・バファローズの西野真弘選手に似てると言われています。

ドラフト7位ながらプロ1年目より1軍で活躍。

167㎝と小柄ですが、打って走れる2番バッターです。

画像で見てもお分かりになると思いますが、イケメンの選手です。

平野美宇って西野に似てるな。

こんな声がSNSにあがっていました。

西野選手は男ですけど…

目が似てるかもしれませんね。

イケメンだから似てると言われても嫌ではないかもしれませんね。

西野選手に似てると言われていますが、

個人的には、女優の葵わかなさんにも似てる気がするんですよね~。

連続テレビ小説『わろてんか』のヒロイン役を演じた人気の女優さん。

1部では「かわいくない」という声もありますが、かわいい方だと思います。

Sponsored Link

平野美宇は西野真弘と葵わかな どちらに似てるのか比較画像でチェック!

ここからは平野美宇選手は西野真弘選手と葵わかなさんの、

どちらに似てるのか比較画像でチェックしてみたいと思います。

まずは西野選手との比較画像です。

先ほども述べましたが、やはり目は似てますね!

二人とも涙袋が大きいのが特徴でしょうか?

兄妹と言われても不思議じゃないくらい似てると思います。

続いて葵わかなさんとの比較画像です。

 

どうでしょうか?

雰囲気は似てると思いませんか?

もし似てなかったらすみません(汗)

どちらに似てるのかと言われると、西野真弘選手でしょうね。

今回は卓球界のヒロインの平野美宇選手は、西野真弘選手と葵わかなさん、

どちらに似てるのかみてきました。

まだ18歳の平野美宇選手ですが、まだまだ強くなっていくでしょうし、

よりルックスもかわいくなっていくでしょう。

平野選手に関しては、

すごい腹筋画像やカップや身長体重など、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

平野美宇の腹筋やへそがすごい?【画像も】カップや身長体重もチェック!

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です