平野美宇の腹筋やへそがすごい?【画像も】カップや身長体重もチェック!

東京五輪でもメダル獲得が期待される女子卓球の平野美宇選手。

昨年は日本人選手として48年ぶりに世界選手権で銅メダルに輝くなど、注目されています。

そんな平野美宇選手ですが、実は腹筋がすごいことになっています(汗)

画像もありますので、後ほどご確認いただければと思います。

また今回は、カップや身長体重もチェックしてみました。

Sponsored Link

平野美宇の腹筋やへそがすごい【画像も】

平野美宇選手のプロフィール。

・生年月日 2000年4月14日(18歳)→記事執筆時

・出身地  山梨県中央市

・血液型  O型

・身長   158㎝

・体重   45㎏

・学歴   大原学園高等学校在学中

・所属   日本生命レッドエルフ

引用元 Wikipedia

幼少期より全日本選手権に出場する実力で、

小学校時代は数々の最年少記録を更新。

中学時代には、伊藤美誠選手とコンビを組みダブルスで活躍。

伊藤美誠選手とは友人でもあり、良きライバルですね。

2014年ITTFワールドツアーで最年少優勝しています。

2016年のリオ五輪では残念ながら代表落ちとなりますが、後にシングルスでも活躍。

ワールドカップと全日本選手権で優勝しています。(最年少記録)

また冒頭でもお伝えしたように、2017年の世界選手権で銅メダルを獲得しています。

東京五輪でもメダル獲得の有力選手ですね。

そんな平野美宇選手ですが、

かわいらしいルックスとは裏腹に、すごい腹筋の持ち主なんです。

画像がありますのでぜひチェックしてみてください。

腹筋画像はこちら。

バッキバキに割れていてすごいでしょう(汗)

フォアハンドの威力を増すため筋トレを強化したそうなんですが、

これが平野美宇選手の強さに繋がっていると言われていますね。

かなりストイックに腹筋を鍛えられたことでしょう。

さて腹筋だけでなく、平野美宇選手は「へそ」についてもよく検索されているようですね。

スマッシュの際にユニフォームがめくれてしまうんですが、

つい目が行く男性も多いようです(笑)

ネット上では「平野美宇選手がわざとへそ出ししていてやらしい」

なんて書かれてますけど、決してわざとではないと思いますよ(汗)

ただ、へそだけで話題になる平野美宇選手はある意味すごいかもしれません…

Sponsored Link

平野美宇のカップや身長体重もチェック!

女子卓球界でもかわいいルックスの平野美宇選手。

へそについても話題になるので、ここではカップや身長体重もチェックしてみましょう。

カップについてはもちろん非公称ですので、画像からの推測になりますが、

カップは推定A~Bと思われます。

身長体重については先ほどプロフィールのところで書きましたが、

身長は158㎝です。

卓球の女子選手って比較的小柄な選手が多いですね。

石川佳純選手も157㎝、ライバルの伊藤美誠選手は150㎝でした。

体重は45㎏とありますが、

9月末に行われたワールドカップの調整のため、大好きなお菓子を封印したとか。

周囲からも「痩せた」と言われているそうなので、45㎏よりも現在は落ちているかもしれませんね。

今回は卓球の平野美宇選手のすごい腹筋やへそ、カップや身長体重についてみてきました。

平野選手ですが、プロ野球の西野選手に似てると言われていますね。

個人的には女優の葵わかなさんかな~と思うのですが…

その辺り、どれだけ似てるのか比較画像もこちらの記事で紹介しています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

平野美宇は西野真弘と葵わかな どちらに似てる?比較画像でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です