【山本亜依】元AKB48の高校はどこ?Wikiプロフィールもチェック!

AKB48を卒業し現在女優として活躍されている女性、皆さんはご存知ですか?

彼女の名前は山本亜依さん。次期ブレイク候補として早くも話題になっています!今回は山本亜依さんの出身高校Wikiプロフィールについてお話していきたいと思います。

Sponsored Link

【山本亜依】元AKB48の高校はどこ?Wikiプロフィールもチェック!

【山本亜依】のWikiプロフィール

・生年月日:1995年8月31日(22歳)

・出身地:三重県

・身長:157㎝

・血液型:B型

・星座:乙女座

・スリーサイズ:B78/W58/H79

・靴のサイズ:24㎝

・趣味、特技:エレキギター、ダンス、カラオケ、映画鑑賞

・免許:普通自動車第一種運転免許証(AT限定)

・所属:株式会社ブルーベアハウス

山本亜依さんは2014年、AKB48チーム8の三重県代表としてメンバーに加入、公式ニックネームは「あいぽん」チーム8のセクシー担当として活動し、2016年5月1日に女優になりたいという夢を叶えるためAKB48を卒業。

こちらが、AKB48時代の山本亜依さん。まだあどけなさが感じられますね~。女優となった現在は髪もショートで、ボーイッシュでクールな印象を受けますね!

2016年9月、株式会社ブルーベアハウスの所属になっていますが、経緯が凄いんです。

なんでも、元AKB48であることを伏せてブルーベアハウスの面接を受け合格したそうですよ!

ちなみにブルーベアハウスのオーディション募集要項の応募資格を調べてみると「身長160㎝以上」「自分に自信のある人」「個性のある人」など書いてありますね。

山本亜依さんの身長は157㎝で応募資格に足りていませんし、「元AKB48のメンバーでした」って言った方が面接でのアピールになると思うんですけど、敢えて伏せて自分の実力を試したかったんでしょうね。

いや~素晴らしい!夢にむかう姿勢気持ちの強さ、見習いたいと思います~。

女優の夢を叶えた山本亜依さん、ついにテレビドラマのレギュラー出演することになりました!

 

https://twitter.com/ai_yamamoto_bbh/status/938543729794727937?s=09

山崎賢人さんや門脇麦さんら豪華共演者の中、山本亜依さんがどんな演技を魅せてくれるのか楽しみですね~。

【山本亜依】の高校はどこ?

気になる山本亜依さんの高校はどこなのか、公式には明らかにされていませんが調べてみました。

三重高校として名前が上がっていますね~。しかし現在の三重高校の著名な出身者について見てみると山本亜依さんの名前が載ってないんですよね~。これはAKB48を卒業されたからでしょうかね~。

いずれにしてもAKB48チーム8の三重代表として活躍されていた山本亜依さん、三重高校出身という可能性は高いと思います!

Sponsored Link

最後に

今回は、山本亜依さんについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

2018年にブレイクが予想される山本亜依さん。彼女の活躍に目が話せませんね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です