田中信夫の死因は何の病気?葬儀はいつで喪主は誰なのか気になる!

多くのナレーターや声優として活躍されてきた田中信夫さん。

残念ながらお亡くなりになられたそうです。

心よりご冥福を申し上げます。

2011年頃より仕事をセーブされてきたそうですが、

死因は何の病気だったんでしょうか?

今回は田中信夫さんの死因、葬儀や喪主について調べてみました。

Sponsored Link

田中信夫の死因は何の病気?

こちらは声優の平野文さんのツイートです。

『アニメ3銃士』で田中信夫さんと共演されていますね。

田中信夫さんといえば、声優やナレーターとしてその声が多くの人に知られています。

アメリカのテレビドラマ『コンバット!』のサンダース軍曹の吹き替えや、

『TVチャンピオン』のナレーターが有名ですよね。

声を聴くと「あ~この人か」と思われる方も多いでしょう。

またテレビアニメの声優も務められていて、

『名探偵コナン』や『ジョジョの奇妙な冒険』など、本当に数多くのキャラクターの声を担当されてきました。

お亡くなりになられたのは残念です。

平野文さんのツイートにもありますが、

田中信夫さんは2018年10月17日にお亡くなりになられています。

享年83歳でした。

田中信夫さんの死因は何だったんでしょうか?

気になったので調べてみましたが、現在のところ公表されていませんね。

考えられる病気としては、

癌などの悪性新生物、心疾患や脳血管疾患。

あるいはご高齢のため肺炎なども考えられますね。

老衰という可能性もあるかもしれません。

2011年頃より仕事をセーブされてきたという情報があるので、

何らかの病気を患われていたのかもしれませんね。

正しい情報が入りましたら追記したいと思います。

田中信夫さんの死因は食道がんという情報がありましたので追記させていただきます。

Sponsored Link

田中信夫の葬儀はいつで喪主は誰なのか気になる!

数多くの作品の声を務められてきた田中信夫さん。

幅広い年代の方から指示されていたようで、哀しみの声が多数あがっていますね。

これだけの功績を残されてきた方なので、葬儀はいつなのか気になります。

死因と同じく公表されていませんが、

お亡くなりになられたのが10月17日のことなので、

葬儀はすでに行われた可能性が高いですよね。

声優をされている平野文さんも訃報を知ったとのことなので、

近親者のみで行われたのかもしれません。

田中信夫さんはプライベートに関しては公にされていないようで、

奥さんや子供さんがいるのかも不明ですね。

したがって喪主についても分かりませんでした。

今回はお亡くなりになられた声優の田中信夫さんについてのお話でした。

改めてお悔やみ申し上げます。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です