たぬかな(プロゲーマー)がかわいい!【画像も】年収や熱愛彼氏はいるのかチェック!

たぬかなさんという女性をご存知でしょうか?

一見ユーチューバー?と思ってしまいますが…

実は彼女はプロゲーマーなんですね。

10月20日放送の『マツコ会議』に出演されるそうですが、美女ゲーマーという見出しがありました。

画像で確認してみたところ、かなりかわいいですね!

今回は、たぬかなさんのかわいい画像はもちろん、年収や熱愛彼氏についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

たぬかな(プロゲーマー)がかわいい!【画像も】

こちらがプロゲーマーのたぬかなさんです。

一目見ただけで、かわいいのが分かりますね!

たぬかなさんのプロフィールはこちら。

・生年月日 1992年11月21日(25歳)→記事執筆時

・出身地  徳島県

・所属   CYCLOPS athlete gaming

ゲーム好きだったお父さんの影響で小学校の頃よりゲームを始め夢中に。

高校卒業後には徳島県内で1番強くなっていたそうです。

設計事務所や大手衣料品チェーン店で働いていたが、

所属しているプロeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」がプロゲーマーを公募しているのを見て応募。

eスポーツって近年話題になっていますよね。

エレクトロニック・スポーツの略でゲームを競技として捉えたものです。

「オリンピック競技に」という声があがっていました。

実際2022年の「アジア競技大会」で公式種目として実施されるそうです。

種目は、シューティング・格闘・スポーツ等たくさんあります。

ちなみに、たぬかなさんの種目は格闘ゲームの「鉄拳」です。

さて前置きが少し長くなりました…

プロゲーマーというだけでもすごいんですが、注目すべきはたぬかなさんのルックス!

とてもかわいい画像をご覧ください。

アイドル顔負けにかわいいですよね!

日本だけでなく海外でも人気で、たぬかなさんとの写真撮影には長蛇の列ができるそうです。

Sponsored Link

たぬかな(プロゲーマー)の年収や熱愛彼氏はいるのか気になる!

プロゲーマーとしてeスポーツ界で活躍されているたぬかなさん。

海外の大会では高額の優勝賞金が支払われるそうですね!

その額っていうのが驚愕で、なんと10億円という大会もあるとか(汗)

たぬかなさんもプロを目指したきっかけとして「給料がいい」と話していました。

給料+上乗せで賞金がもらえるということですね。

一体どれくらいの年収があるのか気になります。

もしかして億単位と勘繰ってしまいますが…

残念ながら日本では高額賞金制の大会はないとのこと。

といっても150万円はあるそうですよ。

ちなみに日本の賞金ランキング1位のときどさんという方の年収は約3千万!

けっこうな額ですね~。

たぬかなさんは、ランキング10位内に入っていませんが1千万くらいの年収がありそうです。

話は変わりますが、たぬかなさんはかわいい方なので熱愛彼氏はいるのか気になるところ。

めちゃくちゃモテそうですが、

「ゲームになると人格が変わる」ため彼氏はいないそうです。

過去のインタビューで、プロゲーマーになるため「仕事も彼氏も捨てた」と話されています。

以前は居たそうですが(当たり前か)、熱愛彼氏がいないというのは本当でしょう。

今回は、かわいいプロゲーマーのたぬかなさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です