中村獅童の嫁(足立沙織)がブサイクなのはなぜ?太ったのは本当か過去と現在の比較画像をチェック!

歌舞伎界の異端児こと中村獅童さん。

『深イイ話』で子供さんやお嫁さんも紹介されるそうですね。

中村獅童さんのお嫁さんといえば竹内結子さんの名前が浮かびますが、

残念ながらお二人は離婚…

現在は足立沙織さんがお嫁さんです。

美人妻とテレビでも言われていますね。

しかし「中村獅童 嫁」で検索すると「ブサイク」というワードが出てくるんです(汗)

これはなぜなんでしょうか?

また「太った」とも書かれているんですね。

そこで、今回は中村獅童さんの嫁、足立沙織さんがブサイクと書かれるのはなぜなのか、

足立沙織さんの過去と現在の比較画像をチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

中村獅童の嫁(足立沙織)がブサイクなのはなぜ?

歌舞伎役者としてだけでなく俳優としても活躍されている中村獅童さん。

昨年は肺腺癌が見つかり舞台を休まれることがありました。

そんな中村獅童さんを支えているのが嫁の沙織さんです。

(旧姓は足立沙織さん)

お二人は2015年1月31日に結婚。

昨年の2017年には男の子が生まれています。

さて冒頭でもお伝えしましたが「中村獅童 嫁」で検索すると、

どういう訳か「ブサイク」というワードが出てくるんです。

なぜこのような失礼なワードが出てくるんでしょうか?

そこで中村獅童さんの嫁である足立沙織さんの画像を調べてみました。

これは結婚式の時の足立沙織さん。

いやいや、全然ブサイクじゃないですよね?

普通に美人だと思いますけど…

現在34歳ということですが、

過去にはviviなどの人気雑誌の読者モデルもされていたそうです。

どう見ても、ブサイクではありません!

ではなぜ「ブサイク」というワードがあるのか調べてみると、

Yahoo!知恵袋に以下のように書かれていました。

中村獅童って、超ブサイクですよね?

ザブングルの加藤なみに酷い顔だと思いませんか?

これはちょっとひどいですね(汗)

おまけに書かれているの中村獅童さんのことですし…

中村獅童の奥さんって、意外とブスだと思いませんか?

獅童だったらもっと美形の奥さん貰うと思ってました。

う~ん、確かに前の嫁が竹内結子さんですからね…

しかし竹内結子さんと比較するのは、少し酷ではないでしょうか。

意外とネット上でこのように書かれている人がいるんですね。

したがって「ブサイク」というワードが出てくるものと思われます。

中村獅童さんの嫁、足立沙織さんは決してブサイクではありません。

それにしても「ブサイク」というワードが出てくるのはかわいそうですね。

Sponsored Link

中村獅童の嫁(足立沙織)が太ったのは本当か過去と現在の比較画像をチェック!

中村獅童さんの嫁、足立沙織さんには「ブサイク」だけではなく、

「太った」とも書かれているんですよね。

またしてもネガティブワードが出てくるわけですが…

ここでは足立沙織さんの過去と現在の比較画像をチェックしてみたいと思います。

まずは過去の足立沙織さんの画像。

読者モデルをされていた頃ですね。

続いて現在の足立沙織さん。

これは2018年の1月に放送された『金スマ』に出演された足立沙織さん。

最後に家族で一緒に写った時の画像。

これは中村獅童さんのインスタに2018年7月にアップされたものなので、

現在に最も近い画像です。

こうして比較してみると、確かに太ったというのは本当と思われますね。

しかし、お子さんも出産されていますし、

産後の体型変化は致し方ないですよね。

今回は中村獅童さんの嫁、足立沙織さんについてのお話でした。

余談になりますが、お二人の間に生まれた子供の陽喜くん。

中村獅童さんにそっくりと話題ですね!

そこでどれだけ似てるのか比較画像でチェックしてみましたので、

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

中村獅童の子供がそっくりと話題!【比較画像も】可愛くないって本当?ネット上の声もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です