稲井大輝の自宅マンションが話題!場所はどこ?金持ちなのは両親の職業も影響か

またしても大学生の逮捕ですね…

ミスター慶応に続き、お次はミスター東大です(汗)

容疑も同じく女性への暴行というもの。

この人たちは一体何をやってるんでしょうか。

逮捕されたのは稲井大輝容疑者なんですが、自宅マンションが話題になっていますね。

後述しますが、なぜ金持ちなのか気になるところです。

今回は稲井大輝容疑者の自宅マンションの場所や両親の職業についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

稲井大輝の自宅マンションが話題!場所はどこ?

稲井大輝容疑者のプロフィール。

・生年月日 1993年11月11日(24歳)→記事執筆時

・出身地  宮城県

・血液型  B型

・身長   170㎝

・学歴   東京大学経済学部

1年浪人したそうですが、東大に入れる学力はすごいですね。

「ミスター東大コンテスト 2014」ではファイナリストに選ばれています。

このあたり先日逮捕されたミスター慶応こと渡辺陽太容疑者と似てますね。

『サンマの東大方程式』に出演したりユーチューバーとしても活動していますが、

チャラい性格なのが分かります。

「ミスター東大」に選ばれるくらいですから、イケメンなんでしょうが、

SNSにアップされた投稿や動画を見ると、うーんって感じです…

逮捕容疑はこちら。

捜査関係者によると、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。

稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

引用元 headlines.yahoo.co.jp

なぜ保釈されたのかは気になるところですけど、

話題になっているのが自宅がタワーマンションというものです。

大学生でありながらタワーマンションに住んでるってのが注目されています。

さぞや金持ちなんでしょうね。

さて稲井大輝容疑者の自宅マンションの場所はどこなのか?

ネット上のニュースでも東京都新宿区西新宿と掲載されてるんですね。

こちらの方のツイートにもありますが、

他にも西新宿にはコンフォリア新宿・コンシェリア西新宿・TIS新宿タワーなど。

これらのタワーマンションのいずれかが、

稲井大輝容疑者の自宅マンションと思われます。

Sponsored Link

稲井大輝が金持ちなのは両親の職業が影響か

タワーマンションが自宅ということで

稲井大輝容疑者が金持ちであることが予想されますね。

場所も新宿ですし、大学生が住めるような賃貸料金ではありません。

また一皿1万円もする高級寿司を食べたりするなど、金持ちぶりな画像がSNSにアップされています。

ご覧の声もあるように大学生ということもあり

「両親も金持ち」というイメージを抱いてしまいますね。

稲井大輝容疑者も起業しているとのことですが、詳細は不明です。

両親の職業については会社経営者という情報もあるので、

息子の金持ちぶりな生活に少なからずの影響を与えていることでしょう。

こちらは本人のツイートですけど、

意味は履き違えないでもらいたいですね。

稲井大輝容疑者にはしっかり反省してほしいと思います。

稲井大輝容疑者に関してはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

稲井大輝が口を隠す理由はなぜ?駒場東邦高校からチャラいのかネット上の声もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です