稲井大輝が口を隠す理由はなぜ?駒場東邦高校からチャラいのかネット上の声もチェック!

ミスター東大の稲井大輝容疑者が逮捕され話題になっていますね。

先日もメディアで報じられましたが、

「ミスターコンテスト」に選ばれる大学生ってこのような人が多いのでしょうか(汗)

SNSでもご存知の方もいると思いますが、

稲井大輝容疑者は、マスクで口を隠している画像がほとんどです。

なぜそこまで隠すのか理由が気になります。

またチャラいキャラで知られていますが、高校の時からなんでしょうか?

今回は稲井大輝容疑者が口を隠す理由や、チャラいのはいつからなのか、

チェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

稲井大輝が口を隠す理由はなぜ?

・生年月日 1993年11月11日(24歳)→記事執筆時

・出身地  宮城県

・血液型  B型

・身長   170㎝

・学歴   東京大学経済学部

稲井大輝容疑者は、2014年「ミスター東大」のファイナリストにも選ばれています。

逮捕容疑はメディアでも報じられているように、女性への暴行ですね。

「ミスター慶応」こと渡辺陽太容疑者と同じ罪で逮捕されたということもあり話題になっていますね。

そんな稲井大輝容疑者、

頻繁にSNSへの投稿をしていますが、ほとんど口をマスクで隠しているんですよね。

なぜここまでマスクで口を隠すのでしょうか?

その理由とは、

こちらの画像にも書いてありますが、口元にコンプレックスがあるからなんですね。

確かにマスクをしていたほうがイケメンに見えますからね。

人それぞれコンプレックスはあるものですが、

ここまで口を隠すとなると人1倍、人目を気にするタイプなんでしょうね。

Sponsored Link

稲井大輝は駒場東邦高校からチャラいのかネット上の声もチェック!

稲井大輝容疑者は以前に『さんまの東大方程式』に出演し、

チャラい性格をアピールしていました。

SNSへの投稿やユーチューバーとしても活動していたようですけど、

内容は卑猥な表現が多く、チャラいのがすぐ分かります。

高校からチャラかったんでしょうね?

稲井大輝は駒場東邦高校?

稲井大輝容疑者の出身高校についてですが、

すでにSNSで拡散されていますね。

名前があがっているのが、駒場東邦高校

中高一貫校で男子校なんですね。

全国でも有数の難関校として知られています。

ツイッターなどで稲井大輝容疑者のことを「高校の先輩」などと、

呟かれていることから出身高校は駒場東邦高校の可能性は高いでしょう。

稲井大輝は高校からチャラかった?ネット上の声もチェック!

稲井大輝容疑者は高校からチャラかったのでしょうか?

ネット上の声をチェックしてみると、

高校時代はどんな様子だったのかは情報が全くないようです。

高校は男子校だったようですし、

チャラくなったのは東大に入ってからなのかもしれませんね。

それにしても、稲井大輝容疑者って金持ちのようですね。

タワーマンションに住んでるとかすごいですね(汗)

稲井大輝容疑者についてはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

稲井大輝の自宅マンションが話題!場所はどこ?金持ちなのは両親の職業も影響か

「東大生以外は下界の住民」なんてことを話してたようですが、

自分のやったことはどうなんでしょうね。

しっかり反省してほしいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です