北園丈琉(体操)は顔がかわいいと話題!出身高校は清風で熱愛彼女は誰?

皆さんは体操競技界の「内村2世」こと北園丈琉選手をご存知でしょうか?

まだ16歳の高校生なんですけど、

先日の夏季ユース五輪では5つもの金メダルを獲得した逸材として注目されています。

そんな北園丈琉選手ですが、

顔がかわいいと話題になっています!

今回は北園丈琉選手のかわいい画像はもちろん、出身高校や熱愛彼女について調べてみました。

Sponsored Link

北園丈琉(体操)は顔がかわいいと話題!

北園丈琉(体操)のプロフィール

・生年月日 2002年10月21日(16歳)→記事執筆時

・出身地  大阪府

・身長   150㎝

・体重   45㎏

・学歴   市立清風高等学校1年

引用元   www.joc.or.jp

体操を始めるきっかけとなったのは「仮面ライダー響鬼」。

3歳の頃、真似をしてアクロバティックな動きをしていたそうです(笑)

それを見たお母さんが体操教室に連れて行ったんですね。

仮面ライダーを見ていなかったら体操競技に出会ってなかったかもしれませんね。

冒頭でもお伝えしましたが、

夏季ユース五輪での活躍は素晴らしいものがあります。

北園丈琉(体操)は顔がかわいい!

今後もますます注目されるであろう北園丈琉選手。

現在メディアでも取り上げられていて、顔がかわいいと話題です!

ネット上の声を見てみると、

https://twitter.com/gma_natau/status/1055833050938933250?s=09

https://twitter.com/azkkk/status/1053170197513756672?s=09

ご覧のように「顔がかわいい」との声が多いんですよね!

おそらく女性からしたら、

母性本能をくすぐられる顔立ちなのではないでしょうか。

擦れたところもなさそうですし、

内村航平選手と同じくらい人気が出そうな選手ですね。

Sponsored Link

北園丈琉(体操)の出身高校は清風で熱愛彼女は誰?

北園丈琉(体操)の高校はどこ?

北園丈琉選手は現在16歳で高校1年生です。

どこの高校に通っているのか調べてみましたが、市立清風高等学校ですね。

大阪市天王寺区にある中高一貫校。

北園丈琉選手の出身中学も清風中学校でした。

所属する体操競技部は、多くのオリンピックや世界選手権日本代表選手を輩出しているんですね。

北園丈琉(体操)の熱愛彼女は誰?

かわいいルックスなので女性からもモテそうな北園丈琉選手。

熱愛彼女はいるんでしょうか?

北園丈琉選手はSNSもやっていないようで女の子の影はありませんね(汗)

おまけに清風高等学校は男子校でした。

ずっと体操の練習に励まれていますので、おそらく熱愛彼女はいないと思われますね。

今回は顔がかわいいと話題の北園丈琉選手についてのお話でした。

北園丈琉選手についてはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

北園丈琉(体操)が中国人との噂はデマ?両親の国籍や名前についてもチェック!
北園丈琉(体操)は筋肉もすごい!【画像や動画も】身長への影響はある?

これからも応援したいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です