石川真佑は笑顔もかわいい!【画像や動画も】熱愛彼氏は誰?私服姿についてもチェック!

世界バレーは面白かったですね~。

6位に終わった全日本女子ですが、課題も見つかり収穫の多い大会だったと思います。

この度ご紹介するのは、石川真佑選手。

近い将来、全日本での活躍も期待される選手で

『ミライモンスター』でも特集されるようですね。

また、石川真佑選手はルックスがとてもかわいいんですよ!

特に笑顔は必見だと思います。

今回は石川真佑選手のかわいい画像や動画

熱愛彼氏や私服姿などチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

石川真佑は笑顔もかわいい!【画像や動画も】

石川真佑のプロフィール

まずは石川真佑(いしかわまゆ)選手のプロフィールをチェックしてみましょう。

・生年月日 2000年5月14日(18歳)

・出身地  愛知県岡崎市

・血液型  AB型

・身長   174㎝

・学歴   下北沢成徳高校3年

(2018年10月現在)

ご存知の方も多いかと思いますが、兄はあの全日本男子バレーのエース、石川祐希選手です。

イケメンでたくさんの女性ファンがいますよね~。

ちなみに姉もバレーボールをされていて、

父親は実業団の元陸上選手、母親は実業団の元バスケットボール選手だそうです。

まさにスポーツ一家ですね!

石川真佑選手は小学校卒業後、地元を離れ長野県へ。

長野市立裾花中学校では1年生からスタメンに選ばれ、

2015年全国中学バレーボール大会で優勝。

中学卒業後は、東京都世田谷区にある下北沢成徳高校に入学しています。

下北沢成徳といえば春高バレーでもお馴染みの強豪校。

そして世界バレーでも活躍した黒後愛選手の出身校でもあります。

石川真佑選手は黒後選手の2年後輩ですが、

1年生からスタメンに起用され監督より「天才」と言わしめる選手。

(ポジションはWS)

今年の春高バレーでは、残念ながら優勝は逃していますが将来楽しみな選手ですね。

石川真佑のかわいい笑顔の【画像や動画も】

ここまでの画像でもお分かり頂けると思いますが、

石川真佑選手ってとてもかわいいですよね。

特にかわいいのは笑顔です。

すでにSNS上でも話題ですね。

かわいいのは、やはり兄譲りの顔立ちだからなんでしょうかね。

さてここからは画像や動画もチェックしてみてください。

https://twitter.com/volley_yama20/status/964805901696884737?s=09

こちらの方の気持ち分かります(笑)

いかがでしたでしょうか?

真剣な表情はもちろんですが、光る笑顔もかわいいですよね!

近い将来、全日本にも選ばれると思いますが、絶対人気になると思いますよ。

Sponsored Link

石川真佑の熱愛彼氏は誰?私服姿についてもチェック!

さてかわいい石川真佑選手ですが、熱愛彼氏は誰なのか気になりますよね。

めちゃくちゃモテそうですけど、彼氏はいるんでしょうか?

調べてみましたが、石川真佑選手はSNSなどされていないようで、

彼氏に関する情報は全くありませんね(汗)

おまけに彼女が通う下北沢成徳は女子校です。

また春高バレーが1月に開催されるようになったため、3年生も出場できます。

大事な時期を控えていますし、彼氏をつくる暇はないかもしれませんね。

続いて私服姿についてですが、

先ほどもお伝えしましたがSNSをされていないためユニフォーム姿の画像ばかりですね。

兄の石川祐希選手のインスタもチェックしてみましたが見つからず…

唯一見つかった画像はこの1枚。

私服姿については今後期待しましょう。

今回は将来が期待される石川祐希選手の妹、石川真佑選手についてのお話でした。

石川真佑選手に関してはこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

石川真佑の下北沢成徳卒業後の進路は?全日本入りはいつなのか気になる!

怪我に気をつけて頑張ってほしいですね。

全日本で黒後選手と一緒に活躍する姿が見たいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です