岡部磨知(とくダネのコメンテーター)がかわいいと話題!カップや美脚画像もチェック!

この度ご紹介するのは朝の情報番組とくダネ!』の

コメンテーターとしても活躍されている岡部磨知さん。

本業はヴァイオリニストですが、かわいいと話題ですね!

今回は岡部磨知さんのカップや美脚画像もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

岡部磨知(とくダネのコメンテーター)がかわいいと話題!

岡部磨知さんのプロフィールはこちらです。

・生年月日 1984年3月23日(34歳)

・出身地  茨城県日立市

・身長   161㎝

・血液型  AB型

・学歴   桐明学園大学

・職業   ヴァイオリニスト

・所属   サンミュージック

引用元   Wikipedia

(2018年10月現在)

3歳からヴァイオリンを始めた岡部磨知さん。

お兄さんの影響だったそうですが、

幼い頃から家にヴァイオリンがあるなんて裕福な家庭だったんでしょうね。

大学卒業後、

プロのヴァイオリニストとして歌番組などにも出演していましたが、

かわいいルックスが話題となり一躍有名になりました。

また『行列のできる法律相談事務所』に出演した際には、

視聴率が引き上がったというエピソードもあるようですね。

現在は不定期ではありますが、

『とくダネ!』のコメンテーターとしても出演されています。

 

女優さん顔負けのかわいいルックスですからね~。

話題になるのも納得ですね。

コメンテーターとしても注目の岡部磨知さんです。

Sponsored Link

岡部磨知のカップや美脚画像もチェック!

さて岡部磨知さんはかわいいだけではなく、スタイルも良いんですよね!

ここではカップや美脚画像もチェックしてみましょう。

まずはカップについてですが、

画像から判断してDくらいかと思われますね。

公称されているわけではないので、あくまでも推測ですけどね(汗)

続いて美脚画像です。

脚も細いですね!

身長は161㎝とのことですが、画像で見るともっと高いように感じますね。

さぞかし男性にモテるでしょうね。

「TOKIO」の長瀬智也さんとも噂があったみたいですね。

岡部磨知さんの熱愛彼氏や結婚についてなど、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

岡部磨知と長瀬智也の噂はガセ?熱愛彼氏は藤田富で結婚の可能性についてもチェック!

今回は美人ヴァイオリニスト、

そしてとくダネ!のコメンテーターとしても活躍されている岡部磨知さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です