SU(リップスライム)と大塚愛は離婚か?不倫相手の江夏詩織との現在の関係もチェック!

男性ヒップホップグループ、リップスライムの活動休止が発表されました。

一部ではメンバーのSUさんの不倫が原因とも言われていますが…

SUさんは大塚愛さんと結婚していながら、

江夏詩織さんと不倫関係にあったと報じられました。

大塚愛さんと離婚するのでしょうか?

また江夏詩織さんとの現在の関係もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

SU(リップスライム)と大塚愛は離婚か?

SUさんのプロフィールはこちら。

・本名   大槻一人

・生年月日 1973年11月20日(44歳)

・出身地  神奈川県藤沢市

・ジャンル ヒップホップ

引用元   Wikipedia

(2018年10月現在)

もともとMELLOW DOWNというダンスグループに所属しており、

EAST ENDのバッダンサーも務めていました。

1998年にリップスライムに加入しMCを担当。

近年はDJ ususの名義でDJとしても活動されていました。

そんなSUさんは、2010年6月にシンガーソングライターの大塚愛さんと結婚。

(SUさんには離婚歴があり、大塚愛さんとの結婚は再婚)

 

大塚愛さんといえば、大ヒット曲「さくらんぼ」で有名ですよね。

同年9月には妊娠していることを発表し、

翌年の2011年3月に女の子を授かっています。

現在も女優やイラストレーター、絵本作家としても活動されていますが、

結婚・出産後はテレビなどの出演は減っています。

お二人の結婚生活についてみてみると、

結婚後スピード別居という話も報道されましたね。

またお互いのSNSには家庭に関する投稿は全くありません。

そしてSUさんは女好きという話もあって、

前の奥さんとの離婚は不倫が原因との情報が…

おまけに江夏詩織さんとの不倫報道です。

かわいい奥さんがいるのに…何やってんだ!って思ってしまいますけど(汗)

不倫報道は昨年4月とだいぶ前のものですが、

夫婦間は円満とは言えないでしょう。

普通なら即離婚というケースも少なくないと思います。

お子さんのために大塚愛さんが我慢してるのかもしれませんが、

離婚の可能性は高いかもしれませんね。

Sponsored Link

SU(リップスライム)の不倫相手の江夏詩織との現在の関係もチェック!

リップスライムのSUさんの不倫相手と言われているのが、

ファッションモデル、女優として活動している江夏詩織さんです。

不倫報道があった直後は江夏さんのSNSは大炎上したそうですが、

現在の2人の関係はどうなっているのでしょうか?

気になりますが、

その後はフライデーなどにスクープはされていませんね…

そのため交際は続いているのか、別れたのか定かではありません。

しかしながら、ここへ来てリップスライムの活動休止です。

今後新たな展開があるのかもしれませんね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です