藤井香愛の読者モデル時代の画像はこちら!ハスキーな声や曲名についてもチェック!

『THEカラオケ★バトル』に歌手の藤井香愛さんが登場します。

ブレイク直前「遅咲きの歌姫」ということで、注目したいですね。

藤井香愛さんはルックスもかわいい方で、

過去には読者モデルもされていたそうです。

そこで今回は藤井香愛さんの読者モデル時代の画像や、

ハスキーな声や曲名についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

藤井香愛の読者モデル時代の画像はこちら。

藤井香愛のプロフィール

目鼻立ちがハッキリしていてかわいいですね。

ちなみに名前は香愛(かわい)さんと読むそうです。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1988年7月26日(30歳)

・出身地  東京都中野区

・身長   163㎝

・血液型  B型

・学歴   東放学園高等専修学校

・所属   FUKUエンタープライズ

引用元   Wikipedia

(2018年10月現在)

安室奈美恵さんやSPEEDに憧れ、

小学校2年生よりダンスレッスンやボイストレーニングを始める。

歌手になることが夢だったそうです。

高校時代にはスカウトされ読者モデルとして3年間活動。

その後プラチナムプロダクションと契約し、

東京ヤクルトスワローズ公認のパフォーマンスアーティスト「DDS」に参加。

カラオケのDAMのガイドボーカルの仕事をしながら音楽活動を続けていたが、

歌手デビューはかなわず退社。

転機となったのは、

2017年の「歌姫、歌彦を探せ!!」というオーディションで、ファイナリストに選出。

2018年7月にメジャーデビューを果たすことになりました。

藤井香愛の読者モデル時代の画像は?

さて先ほども述べましたが、藤井香愛さんは読者モデルという経歴があります。

高校時代に渋谷センター街で「egg」のモデルとしてスカウトされたそうです。

「egg」といえばギャル系のファッション雑誌ですよね。

果たしてどんなギャルだったんでしょうか?

読者モデル時代の藤井香愛さんがきになります。

画像はあるのか調べてみると、

ありましたね!

さすが「egg」のモデルだけあってギャルです(汗)

当時からかわいかったんですね~。

Sponsored Link

藤井香愛のハスキーな声や曲名についてもチェック!

Twitterで「メジャー級の新人」との声がありますね。

「THE カラオケ★バトル」でも注目したいと思います。

さて藤井香愛さんは、

低音でハスキーヴォイスが魅力的だとネット上に書かれています。

どんな声をされているのか、曲名も合わせてチェックしてみましょう。

そこまでハスキーな声ではないかもしれませんが、

ルックスからは意外な声。

低音が大人っぽくていいですね~。

山口百恵さんの声に似てる気がします。

この曲は「東京ルージュ」という曲名で、

2018年7月4日にリリースされた藤井香愛さんのデビュー曲です。

オリコンランキングでは最高46位を記録しています。

年末も近づいていますが、ぜひ新人賞をとってほしいですね!

今回は「THE カラオケ★バトル」にも出演する歌手の藤井香愛さんについてのお話でした。

これから応援したいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です