渋谷ハロウィンで火事…原因は何?【画像や動画も】場所やけが人などの最新情報をチェック!

渋谷ハロウィンの真っ只中、火事が起きたようです。

ニュースでも報道されていましたが、現場は大混雑していましたね。

渋谷では先日も軽トラを横転させるなどの事件が起きたばかり…

火事の原因は何なんでしょうか?

出火場所やけが人などの最新情報をチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

渋谷ハロウィンで火事…原因は何?【画像や動画も】

2018年10月31日午後6時頃、

ハロウィンで賑わう渋谷センター街で火事が起こりました。

さっそく画像や動画でチェックしてみましょう。

かなりの煙が出ているのが分かりますね…

https://twitter.com/PonoponoAi/status/1057575920674922498?s=09

渋谷センター街では大混雑ですね。

二次災害など起きなければいいですが。

それにしても火事の原因は何なんでしょうか?

渋谷ハロウィンといえば、

冒頭でふれたとおり問題が起きたばかりです。

「まさか放火?」なんてことも考えられますが、20時現在、原因については発表されていません。

一部では飲食店からの出火との情報もあるようです。

それにしてもハロウィン当日に、

よりによって渋谷で起こらなくてもと思ってしまいますね。

Sponsored Link

渋谷ハロウィンで火事…場所やけが人などの最新情報をチェック!

渋谷センター街で起きた火事ですが、

場所やけが人などの最新情報をチェックしてみましょう。

まずは場所ですが、

JR渋谷駅から北西に500mほどの飲食店が建ち並ぶ繁華街の一角で、

渋谷区宇田川町の地上6階建てのビルです。

このビルには「牛角渋谷店」も入っています。

20時現在までの最新情報によると、けが人は確認されていないとのことです。

人的被害がなくて幸いでしたね。

また新たな情報が分かりましたら追記したいと思います。

余談になりますが先日の軽トラを横転させた事件についても、

こちらで記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

渋谷ハロウィンで軽トラを横転させた犯人はこちら!報道で顔が隠されるのはなぜ?

無事にハロウィンが終わるといいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です