村上茉愛は子役時代からかわいい!白井健三との交際はいつから?現在の関係もチェック!

パワハラ問題で大きく揺れた日本体操協会ですが、

日本選手は現在、ドーハで行われている世界体操で活躍されています。

中でも女子体操界のエースとして注目されているのが村上茉愛選手ですね。

笑顔がかわいい選手ですが、

実は子役として活動されていた過去があるんですね。

そこで今回は村上茉愛選手の子役時代の画像や、

噂されている白井健三選手との現在の関係もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

村上茉愛は子役時代からかわいい!

村上茉愛のプロフィール

・生年月日 1996年8月5日(22歳)

・出身   神奈川県相模原市

・身長   148㎝

・体重   48㎏

・得意種目 跳馬、ゆか

・所属   池谷幸雄体操倶楽部

・学歴   日本体育大学(在学中)

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

体操を始めたのは3歳の時だそうです。

小学生から池谷幸雄体操倶楽部に所属しジュニア大会に出場。

高校時代には世界最高峰の難易度のシリバスという技をこなし、

世界選手権の代表にも選出されています。

高校卒業は現在在学中の日本体育大学に進学。

リオデジャネイロ五輪の代表として出場し、団体4位入賞。

昨年の世界選手権個人種目別の床で金メダルを獲得するなど、

もはや女子体操のエースですね。

ルックスもかわいい選手ということもあって、

人気がありますよね。

2020年の東京五輪でもメダル獲得が期待されます。

村上茉愛の子役時代は?

冒頭でもお伝えしましたが、

村上茉愛選手には実は子役として活動されていた過去があるんですよね。

9歳の時にテレビにも出演されています。

ちょっと画像で確認してみると、

センターの女の子が村上茉愛選手です。

なんと深田恭子さんと共演されていたんですね(汗)

これには驚きでした~。

ちなみにこの作品は2005年12月に放送されたスペシャルドラマ『ウメ子』で、

村上茉愛選手の配役は「河合ウメ子」です。

調べてみたところ、ドラマ上で重要な役どころだと分かりました。

またウメ子の子役に600人ほどの応募があったそうなので、

その中で選ばれるというのも素晴らしいですね。

現在の村上茉愛選手の面影も残っていて、子役時代もかわいかったんですね!

出演した作品は「ウメ子」だけのようですが、

体操の道に進んでいなければ、

もしかしたら女優として活躍されていたかもしれませんね。

Sponsored Link

村上茉愛と白井健三の交際はいつから?現在の関係もチェック!

村上茉愛選手は同じく体操選手の、

白井健三選手と交際していたことはご存知の方も多いと思います。

村上茉愛と白井健三の交際はいつから?

ではいつから交際していたのか調べてみると、次のような画像が見つかりました。

仲むつまじい2人のプリクラ画像。

だいぶ幼いですね~。

現在は見ることはできないのですが、白井選手の2012年12月のツイートに、

「今日で茉愛と4年(^^)!4年前の日韓合宿は絶対に忘れない」

とあったそうです。

2012年からさかのぼること4年ということは、

2008年12月から交際していたことが分かりますね。

現在の2人の関係は?

交際していたことは事実なんですが、

その後はプリクラ画像の流出やSNSで交際について明かされてはいませんね。

村上茉愛選手と白井健三選手の現在の関係はどうなっているのでしょうか?

2人は同い年でもあり、同じ日本体育大学の体操部。

昨年の世界選手権でアベック優勝した際には、ご覧のような表情です。

交際が公になるような態度をとらないのは、当時は2人とも若かったからで(笑)

おそらく現在も交際が続いているのではないかと思われます。

というかお似合いなので、願望でもありますけどね(汗)

今回は女子体操の村上茉愛選手の子役時代や、白井健三選手との関係についてのお話でした。

また村上茉愛選手に関しては、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

村上茉愛のハイレグや筋肉がすごい?【画像も】カップや太もも周りのサイズも調査!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です