ダリア・ビロディドの得意技は?【動画でチェック】日本での活動が気になる!

2018年の世界柔道で話題となったダリア・ビロディド選手。

ご存知の方も多いと思いますが、

めちゃくちゃかわいい選手で「美しすぎる柔道家」と言われていますね。

なんとそんなダリア・ビロディド選手が、日本進出するとのニュースがありました。

海外からのモデルのオファーも断っているそうなので、

日本での活動が気になりますね。

以前も記事を書いたことがあるんですが、

今回は48㎏級で圧倒的強さを誇るダリア・ビロディド選手の得意技や、

日本での活動についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

ダリア・ビロディドの得意技は?【動画でチェック】

ダリア・ビロディドのプロフィール

・生年月日 2000年10月10日(18歳)

・出身地  ウクライナ キエフ

・身長   173㎝

・体重   48㎏

引用元   Wikipedia

(2018年11月現在)

9月に行われた世界柔道2018、48㎏の優勝者。

17歳での優勝は「やわらちゃん」こと田村亮子さんの記録を破る史上最年少記録です。

かわいらしさと美しさ、そしてモデル顔負けのスタイルで、

日本でも話題になりましたね~。

ファンも増えたでしょうし、東京五輪でも注目されること間違いないでしょう。

得意技を動画でチェック

現在世界ランキング1位のダリア・ビロディド選手。

ここでは得意技を動画でチェックしてみましょう。

得意技は内股、大内刈り、三角絞め→上四方固めです。

SNSでは「投げられたい」「絞められたい」という声もありましたが…

特に内股は強烈ですね。

ちなみに内股は手足の長い長身選手に向いている技と言われていますので、

身長172㎝のダリア・ビロディド選手にはピッタリですね。

一本勝ちが多い選手ですし、日本選手にとっても脅威ですね。

Sponsored Link

ダリア・ビロディドの日本での活動が気になる!

冒頭でもお伝えしましたが、

ダリア・ビロディド選手は日本進出することが決まったようです。

https://www.instagram.com/p/Bpls8tNh4yH/?hl=ja

海外からのモデル事務所からオファーが殺到するも全て断ってきたダリア・ビロディド選手。

そんな中、日本の「株式会社IDO」とマネジメント契約を結びました。

となれば気になるのは日本での活動ですよね。

日本進出の理由は2020年の東京五輪に向けての調整が主ですが、

「日本でも様々な形で活動できれば」とコメントしています。

もしかするとCM出演などもあり得るかもしれませんね。

日本のファンにとっては嬉しいニュースですね。

今回は「美しすぎる柔道家」ダリア・ビロディド選手についてのお話でした。

またダリア・ビロディド選手に関しては、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

ダリア・ビロディドが美人だと話題に!カップについてもインスタ画像でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です